インドのAkikoさん"自然災害も自分でつくっているのか?" 整体 成田 - 山武郡 富里市「とおえだ整体」

【完全予約制】Tel:0479-77-2923

HOME > スタッフブログ > インドのAkikoさん"自然災害も自分でつくっているのか?" 整体 成田

インドのAkikoさん"自然災害も自分でつくっているのか?" 整体 成田

2019年09月19日

今回の台風15号について、自分がつくったとすると、どういうことか?

インドのAkikoさんのユーチューブのQ&Aに答えがありました。

35:00~みて下さい。

書き起こしも見つけましたので~

akiko.bmp

コチラ↓↓↓↓

Q3-22 地震や火山、自然災害も自分でつくっているのか?

これは集合意識が作っています。

だから一人一人の意識がすごい大事なんです。

もし災害があるとしたら、そこの地域に不安な波動が多いということです。

地球にいろんなことが起きているということは、そういう不安な波動が多いよ・・・

ということが浮き彫りになってきたんだと思います。

みんなの意識が不安のほうに向いているんだなーと気が付くといいと思います。

地球が、そうやって教えてくれているんだと思います。

自分の波動を整えるということが、地震とか自然災害を減らしたりなくすことにつながるんですよね。

私もインドのサイクロンがあったんですが、波動を整えていたから巻き込まれなかったんです。

波動を整えてるとそれるんだ・・・ということを体験しちゃいました。

これをきいてる方達も、目の前の不安なことを見ていてもしょうがないです。

波動を整える事、不安な気持ちがあるならどんどん手放していくことをやれば、

こういうことも起きなくなるということなんです。

ココマデ↑↑↑↑

akikoさんの災害についてのQ&Aと集合意識の書き換えワーク(YouTube)

で、重たいエネルギーを軽くしましょう!

災害については52:45~

集合意識の書き換えは1:03:00~

 

 

並木良和.bmp

並木良和さんの本来のあなたに目醒める道標(みちしるべ)

メールマガジンNo1より

「今、地球で起こっている事」

先ず、創刊号にあたり お伝えしておきたい事があります。 それは 今 地球で何が起こっているか、という事です。

僕たちは皆もれなく この地球という惑星に住まわせてもらっていますので、この話題は 無関心にはやり過ごせませんね!

日々 ニュースを観れば 世界中で地震や自然災害の話題が溢れており、日本も例外ではありません。

今までのワークショップや 本の中でもお話していますが、この惑星は 今 大きな転換期を迎えています。 人によっては それをアセンション(次元上昇)と も呼びますが、まさに そうした変革期の真っ只中にあります。

その為に 地球はバランスを取らなければならないのですが、そのプロセスとして いわゆる自然災害が多発し、その規模も大きなものになっています。

でも そのバランスを崩させてしまったのは、他ならない僕たち人類なんですね。

地球は 今まで無条件に 僕たちに様々な恩恵を与えてきてくれました。 でも 人類は その事に感謝の気持ちが足りず、まるで 当たり前の様に搾取や濫獲など自然破壊を繰り返し、地球が自ら 容易にバランスを取る事が出来ない程に 乱してきてしまったのです。

そして このアセンションという変革期を迎え、地球は もう無条件に与える事をやめ 自らと一緒に進化向上していくことを決めた人々と一緒に歩む事をきめました。

つまり 地球と一緒に 自身のバランスを取り 上がっていく意志のない人は、これからの「新しい地球」に同調できず 存在する事ができなくなる事を意味しています。

ただ 地球は排他的になっているのではなく、出来るだけ多くの人々が彼女(地球は レディ・ガイアといって女性性の意識体です。)と一緒にアセンションする事を望んでいます。

ですので これからのバランスのさせ方を できるだけ 穏やかでソフトランディングして行ける様、皆さんにも協力して頂きたい事があります。

それは「自然の精霊」たちと協働する事です。 自然界には 精霊・妖精と呼ばれる 目には見えない存在たちが働いています。 これは おとぎ話などではなく 事実です。 視る目と聴く耳があれば 彼らを視る事も 彼らと会話をする事も可能です。

そして 彼らは 高次元の存在たちと協働し、いわゆる自然災害にも関わっています。 つまり そうして 地球がバランスを取る事を助けているのです。

例えば 沢山のネガティブで重いエネルギーが溜まっている土地などバランスを取る必要のある場所を揺り動かしたり、上空に溜まってしまった負のエネルギーを解放する為 雷を起こしたり と、自然現象の裏には 必ず彼らの存在があるのです。

ですので 皆さんは 自然の精霊たちが視えなくても 心の中で彼らに呼びかけ、これからの地球の変動が 少しでも穏やかなものになり ソフトランディングして行ける様、個人的にサポートを求めてみて下さい。

特に 台風などの自然災害が起きている最中にも 呼びかけて下さい。 そして その時に とても大切な事は、呼びかける僕たちが 出来るだけ穏やかで平和な意識でいる事です。

精霊たちは とても繊細で敏感な為、僕たちがパニックを起こした意識で呼びかけると つられてパニックになってしまいます。 そうすると 小さくて済む規模の災害が 大きくなってしまう事もあり得るのです。

ですので「自然の精霊たちと協働すれば、万事上手く行く」という事を信頼し 深呼吸し 静かな気持ちで呼びかける様にされて下さい。 その際には「ありがとう!」という 感謝の気持ちも忘れない様にして下さいね!

2015年という年は 世界にとりましても 大きな転換期になります。 そして これから 約5年〜7年の間が いわゆる大きな浄化の流れに入ります。 だからこそ お話した様に 自然の精霊たちと協働する事が 今まで以上に大切になってくるのです。

そして 皆さん自身がバランスを取る事も 全ては深い意識の部分で繋がっているので、引いては 地球のバランスを取る事を助けます。

皆さんの意識が軽やかになれば 地球も軽やかになり、変化はスムーズなものになるでしょう。

今 世界中で紛争が相次ぎ 今までの体制や枠組みが崩壊する中、人々の心が とても不安定になっています。 これは 毒出し・膿出しでもありますが、こうした状況は 様々な複雑さを生む事になりかねません。

そうした中で 皆さんができる事は、「人生を できるだけシンプルに生きる」という事です。 この2015年は「本当の自分」を生き始める年でもあります。 今までがどうであろうと ここから決めた事は「起こして行ける」。 そういう流れの年なんですね!

ですので あらゆる事をシンプルにしましょう。 持ち物も 人間関係も 頭を使わず感性を使って取捨選択していきましょう。

例えば 会っていて 疲れる・気持ちが落ちる・心地好くない人とは 会わなくて良いんです。 それよりも 一緒にいて 元気になる・気持ちが引き上がる・心地好いと感じる人と会いましょう。

「いらないんだよな・・・何か邪魔なんだよな・・・・」と思いながら 持っている 置いてあるものは それが例え頂いたものであっても 感謝して手放しましょう。

つまり 今までは良かったかも知れないけど これからは良くない事もある という事です。 もっと言えば 波長・周波数が合わなくなってきたのです。

これからの世の中は「仕組み」が 今までとは全く違ってきますので、今までの様に「そうは言っても、この人と付き合わなければならないんじゃないか」とか 「これは逃げなんじゃないか」などと 頭で考えたり、周りの目を気にしたりする事で 本当の自分の気持ちを隠さなくて大丈夫です。

逆に 今までの様に 本当は違うのに 周囲に合わせてばかりいる生き方をしていれば、病気や現実が複雑になる事で「その生き方・在り方は 本来のあなたではないですよ!」とサインを出してくるでしょう。 それが 今までよりも顕著になるのです。

ですので これからは 思いきって「楽しい・ワクワクする・喜びを感じる・スッキリする・しっくりくる・府に落ちる・惹かれる・心地好い」と感じるものを選択していきましょう。 これは「今 あなたが選択しようとしている その道は、あなたにとって正しいですよ!」というサインに他なりません。

皆さんが そうしたサインに耳を傾けながら生きる時、本来の自分に一致し 人生もシンプルにスムーズになっていくでしょう。

そして そういう人たちが増えれば増えるほど 地球の変化も 軽やかで穏やかなものになるでしょう。 僕たちと自然は そして地球は 深いレベルで繋がっている事を 決して忘れないで下さいね(^-^)

 

 

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

エキテン

チイコミ

ヘルモア

ツイッター

グーグルマップ

michiyo's worid Instagram

jimdofree

『自分感謝の時間!

身体に心地よさを与えて、いい気分の時間を

味わいまくろう!

自分の身体をいたわり、ねぎらって、自分を

一番大切にして欲しいから。

今日もお読みいただきありがとうございます。

お客様のおかげで、22年整体を続けられています。

本当に感謝しておりますm(._.)m』

多くのお客様が他とはチョと違うから行ってみて

と紹介くださいます。 

波動をあげる、肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。



ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

⇒TV雑誌で話題の骨盤ダイエットはこちら


お申し込み・お問合せはこちら

電話・メールでのお問合せ

完全予約制です。電話・メール・ラインにてご予約をお願いします。

電話: 0479-77-2923
メールでのお問合せ
line予約

「とおえだ整体」へのお電話はこちら
【 電話番号 】 0479-77-2923

完全電話予約制 - 電話には代表かみっちゃん先生がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。

【 携帯電話 】 代表 : 090-6520-1896
みっちゃん先生 : 080-7640-0358
【 営業時間 】 月~土:朝8時~夜8時 日・祝:朝8時~夜7時
【 不定休 】 *勉強会家族行事等でお休みいただくことがあります。
完全予約制になっておりますので、必ず、お問い合わせ下さい。

【 駐車場 】 店舗前1台、60m手前に広い駐車場有

PageTop

【整体用LINE】
友だち追加数
フェイスブック
お問合せ
日本DRT協会認定院
DRT認定院インストラクター治療院
心と体が楽になる秘密の方法とお得情報
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
メニュー
会社概要

山武郡 富里市 腰痛肩こり専門 「とおえだ整体」


【住所】
〒289-1625
千葉県山武郡芝山町新井田445-592


【電話番号】
0479-77-2923

「完全電話予約制」
電話には代表かみっちゃん先生がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。


【携帯電話】
代表
090-6520-1896

みっちゃん先生
080-7640-0358


【営業時間】
月~土:朝8時~夜8時/日祝:夜7時まで


【臨時休業日】

*勉強会・家族行事等でお休みいただくことがあります。

必ずお問い合わせ下さい。


【最寄駅】
JR八街駅よりタクシー15分

京成直通芝山千代田駅・JR松尾駅よりシャトルバス芝山文化センター前下車
徒歩30分

*バス停までお迎えに行きます。


【駐車場】
店舗前1台
60m手前に広い駐車場有


カテゴリー
新着記事


山武郡 富里市 腰痛 肩こり専門「とおえだ整体」
  • 住所:〒289-1625
    千葉県山武郡芝山町新井田445-592
  • 電話:0479-77-2923