すべては自分が創っている!まわりは自分自身! 成田 整体 - 山武郡 富里市「とおえだ整体」

【完全予約制】Tel:0479-77-2923

HOME > スタッフブログ > すべては自分が創っている!まわりは自分自身! 成田 整体

すべては自分が創っている!まわりは自分自身! 成田 整体

2019年10月10日

昨晩、大いなる気づきがあり、忘れないために書いてます。

エンジェルナンバー5555も目にしたんで、Goです。

それは、津留晃一さんのメッセージからでした。

ちょうど、台風接近で周りがざわついている時。

彩雲19-10-10-07-15-23-029_deco.jpg

人生変えたいと思ってかれこれ10数年。

外側に反応する生き方を完全に終わりにしたいと数日前も思う出来事があったばっかり。

相手を攻撃しているということは、相手のせいにしてるわけで、

自分が創ったと受け入れてなかった証拠で、自分に100責任があるとまだ認めてないからで。

自分が被害者になって、自分を守ろうとするから、

また、攻撃する人があらわれる。加害者があらわれるてくる。

やっと腑に落ちた!

それがこちらの津留さんの言葉↓↓↓↓

あなたひとりがその意識を変えることによってあなたの見える宇宙全てが変わってしまいます。

津留さんの言葉、抜粋しておきます。

『全ての現実を創っている自分が創造者であることを受け入れたとき、

自分のまわりで起きる全てに責任を取ったとき、もはや永久に被害者にはなり得なくなります。

被害者にならないとは、もはやあなたは永遠に傷つくことがないということです。

もう自分は傷つくことがない、自分は永遠に安全であると想像してみて下さい。

どんなに安らかにくつろげることでしょう。

自分はそのためにこそ、これまであくせく頑張ってきたのだとは思いませんか?

本当はその感覚が欲しかったのではありませんか?


そうなのです。

自分に起こってくる現実の総てに対して、自分が責任を取ったとき、

あなたはその瞬間から永遠にくつろげる豊かで、自由な存在へと変わります。

これは難しいことではありません。

単に「自分の見るもの聴くものは総て自分のハイヤーセルフが、私のために

創り出してくれているのだ」という、この一点を受け入れてしまえばそれで終わりです。

それだけであなたは完全なる安全を手にします、完全なる安らぎに浸れます。

どうか恐怖から逃れようと、責任を取ることを回避するのではなく、

勇敢に総ての責任を受け入れて下さい。

本当に「総て」にです。

永遠に傷つかない人だけが、永遠に人に優しくできます。

それが無条件の愛の体現者のことです。

すなわち「無条件の愛」を体現するための必須要件が、自分が傷つかないということです。

あなたが永久に傷つかなくなったとき、あなたが永久に被害にあわなくなったとき、

それは即ちあなたの世界から完全に加害者が消える瞬間でもあります。

あなたの世界に加害者を出現させていたのは即ちあなた自身だったのです。

あなたが自分を守りたかったからです。

そうさせたのはあなたの恐れなのですが、

あなたが「自分を守ろう」と決めたとき、ハイヤーセルフはあなたの

希望どおり守らねばならない敵をあなたのために用意して下さいます。


あなたの唯一最大の敵は「自分を守ろう」という思いにありました。

どうか進んで勇気を奮って自分を解放して下さい。

「守る必要なんか一切ないのだ」という一見無謀な考え方を受け入れてみて下さい。

そこからあなたの安心がやってきます。

その時あなたの世界から、あなたを攻撃するものが消えていきます。

天災にもあわなくなります。

事故も起きなくなってきます。

それを創っていたのがあなたの「自分を守る」という理性にあったのですから・・・。

「自分を攻撃していたのは自分の思いであった」

「自分の心を揺さぶっていたのは自分の抱いた価値観にあった」』

 

 

それと、コチラ↓↓↓↓

次の挑戦は「瞬間」です。「今」という時間の単位を「瞬間」に置き直して下さい。 

全文です。

『総ての現実を、もう片側からだけ見るのを止めることです。 
あなたの感じる感情はあなたサイドからわき起こってくるものです。 
反対サイドから見ればまた違った現実がそこにあります。 

反対サイドに立ってみるには二極の間に立ちはだかる壁をよじ登る必要があります。 
あなたが価値観を強く握っていると、この壁をよじ登る事はできません。 
価値観の壁の高さを低くすることが先決です。 

価値観の壁が低くなればなるほど容易に反対サイドに
回り込むことが出来るようになります。 
価値観の壁が低くなり最後には平らな平地となったとき、一つの現実には 
無限の側面があり、その数だけの人間がいることがわかってきます。 

実はこの宇宙には今しか無く、あなたのまわりにいる人は自分の 
パラレルワールドの中の自分自身に過ぎないのだとわかってきます。 

あなたとはその肉体の中にあるものではなく、あらゆる二極の間にあるもの、 
その間にあるものこそ自分である事がわかります。 

あなたの思考の反射として相手の言葉が聞こえてきます。 
今ここにいて、起きてくる現実に反応している自分を観察して下さい。 


それこそがあなたのすることです。 
それこそがあなたの役割です。 

自分を救うこと、それが地球を救うこと。 
そしてそれこそが宇宙維新であるようです。 

反応しているところにあなたのまだ手放していない価値観があります。 
もうどんな考え方も必要ではありません。 

次の挑戦は「瞬間」です。 
「今」という時間の単位を「瞬間」に置き直して下さい。 

瞬間たりとも「ムッ」としない。 
ほんの瞬間にもイライラ感じない。 
そんな挑戦です。 

それには、感情が起きる以前の自分の反応を知る必要があります。 
どう生きるかではなく、どうあるかです。 

もう人が創った世界に住みたくないのなら、あなたのする事は、
今、あなたを救うことです。 
自分を眺め続けて下さい。 

反応している自分に気付き続けて下さい。 

機械仕掛けのようにすぐに判断を開始する自我を見張って下さい。 

あなたが反応する出来事は、無意識的に機械仕掛けのように 

過去の価値観によって創られたものです。 

つまり他人によって埋め込まれた観念に基づいて創り出しているものです 
  
あなたと神の間にあるもの、二極の間にあるものそれがあなたの想念です。 

あなたの思考こそがこの宇宙の始まりであったことを思い出して下さい。』 

 

今回の学びは、

すべては自分が創っている!

周りは、自分自身!

********************

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

michiyo's worid Instagram

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

ツイッター

グーグルマップ

エキテン

チイコミ

ヘルモア

『今、心地いいか、悪いか!

心地悪い事は、手放すだけ。

問題を考えるのやめて、外側に入り込まず、シンプルに、

ただ、自身の波動をあげるだけ。波動を整えるには、

安心、リラックス、ホッとして、好きなことして、無になる!

その為の肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。』



ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

⇒TV雑誌で話題の骨盤ダイエットはこちら


お申し込み・お問合せはこちら

電話・メールでのお問合せ

完全予約制です。電話・メール・ラインにてご予約をお願いします。

電話: 0479-77-2923
メールでのお問合せ
line予約

「とおえだ整体」へのお電話はこちら
【 電話番号 】 0479-77-2923

完全電話予約制 - 電話には代表かみっちゃん先生がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。

【 携帯電話 】 代表 : 090-6520-1896
みっちゃん先生 : 080-7640-0358
【 営業時間 】 月~土:朝8時~夜8時 日・祝:朝8時~夜7時
【 不定休 】 *勉強会家族行事等でお休みいただくことがあります。
完全予約制になっておりますので、必ず、お問い合わせ下さい。

【 駐車場 】 店舗前1台、60m手前に広い駐車場有
【DRTとは】

PageTop

【整体用LINE】
友だち追加数
フェイスブック
お問合せ
日本DRT協会認定院
DRT認定院インストラクター治療院
心と体が楽になる秘密の方法とお得情報
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
メニュー
会社概要

山武郡 富里市 腰痛肩こり専門 「とおえだ整体」


【住所】
〒289-1625
千葉県山武郡芝山町新井田445-592


【電話番号】
0479-77-2923

「完全電話予約制」
電話には代表かみっちゃん先生がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。


【携帯電話】
代表
090-6520-1896

みっちゃん先生
080-7640-0358


【営業時間】
月~土:朝8時~夜8時/日祝:夜7時まで


【臨時休業日】

*勉強会・家族行事等でお休みいただくことがあります。

必ずお問い合わせ下さい。


【最寄駅】
JR八街駅よりタクシー15分

京成直通芝山千代田駅・JR松尾駅よりシャトルバス芝山文化センター前下車
徒歩30分

*バス停までお迎えに行きます。


【駐車場】
店舗前1台
60m手前に広い駐車場有


カテゴリー
新着記事


山武郡 富里市 腰痛 肩こり専門「とおえだ整体」
  • 住所:〒289-1625
    千葉県山武郡芝山町新井田445-592
  • 電話:0479-77-2923