私の体験する現実は私が創っている 整体 成田 - 山武郡 富里市「とおえだ整体」

【完全予約制】Tel:0479-77-2923

HOME > スタッフブログ > 私の体験する現実は私が創っている 整体 成田

私の体験する現実は私が創っている 整体 成田

2019年11月24日

チヒロなう23 Screenshot_20191124-200247.png

チヒロなう 2019 23

32:30~をまとめてみました。

『愛と調和をベースとして行動しているか、常に見ていくことが大事。

誰かに何か一言いう、何か行動に移す、その時ベースにあるのは、愛と調和からか。

常に確認していく。

愛と調和がベースになっていった先は、愛と調和をチャンと反映します。

皆がここをもとに動けば、世界は愛と調和にあふれる。みちていく。

「愛と調和とワンネス」を振りかざして、戦わない!

意見を言っちゃいけないというわけでなく、ホントにベースにあることは何か?

戦いではなく、あなたが感じていることを、穏やかに静かに話していますか?

振りかざして、戦わない。

発言の自由ってあるが、感じることを表現するのは大事なこと。

表現するベースにあるものは何かをちゃんとみること。

そして、そのベースにあるものは、ちゃんと意識を自分に向けるためにとらえるもの。

攻撃からになっていないか。批判からになっていないか。

表現は人に向けるものではなく、自分の中にあるものをとらえるために表現する。

自分の出てきているものを、他人にぶつけてしまう、状況にぶつけてしまう、

外にぶつけちゃう、これだとズレてしまう。

正義、大義名分、振りかざして、人を攻撃をいつまでやるのか。

あなたの中に出てくる、攻撃したくなる、文句を言ってやりたくなる、

正統の理由だと思って、言いたくなるのは、

すべて、外でなく、自分の問題。

ここに気づかないと、自分に一致できない。目をさませない。

正当な理由だとぶつけていることも、外でなく、自分の中にあるものの投影でしかない。

外にくっつけて、体験してるだけ。

否定せず、攻めずに、ただ、淡々と、この外向きの眠りの生き方を

終わりにしていくんだと、手放していけるかどうか。

自分と一致していなければ、苦しむのは自分。居心地悪い。複雑になる。

自分を取り巻く環境が、複雑にスムーズではなくなっていく。

体験するのは自分。そうやって、攻撃してる相手は、あなた自身なんです。

気づかない限り学びを終えていけない。

誰かを殴りました。殴っている相手は自分。

気づくまで、同じ事やり続ける。

お互い、やって、やられてっていう体験から、

いつまで、他人であるといって、分離し続けますか。

それが本当の自分であると、いつになったら、気づきますかって

宇宙は何度もやり直しさせてくれる。

振りかざしてる相手は、実は相手ではなく自分。

自分がすべて、100%創り出してる現実なので、それに文句言ってみたり、

攻撃してみたり、それに対して何かイチャモンつけるというのは、

創造主であるあなたが、創り出している創造物に対してイチャモンつけているとイッショ。

それは自分を否定すること。力のないものと認めること。

どこかかけているものにすること。完全性を創りだしていないと認めることになる。

創造力を低く見積もっていることになる。

気づかずに陥っている罠から抜けていくことが大事。

誰もが、自分が体験する現実は、ととえ、100%自分に非がないものであれ、

あなたが体験している現実は、あなたが創りだしている。

歯を食いしばってでも、「私の体験する現実は私が創っている」

というところにしっかりと立つ。

私たちは、「創造主である自分」を思い出そうとしている。

居心地のよくないものがでてきたら、「これを手放すために、とらえるために、

目の前の現実創り出したんだ」と言って、喜びをもって手放していく、

目覚めたいならば。

周りにぶつける時間があったら、自分のために使おう。

「自分自身が変えるべきところは、どこなんだろう。

何を今、変えていく必要があるんだろう。」に、意識を向ける。

あなたはそのために、肉体をもって生まれてきている。

本当に自分の人生が楽しかったら、人の事ア~だコ~だ、言わない。

人に使う、その時間とエネルギーがもったいない。

偉大で、尊い、パワフルなエネルギーを、本当に大事な自分のために使っていく。

強い意志で、意志の明確さがあなたの目覚めの扉を開く。

自分のエネルギーを外に向けるのをやめて、自分に向け直した時に変わります。

みんな一つの家族!すべてがひとつ。』

以上

わたくし、この動画のおかげで、気づかされました。

100%自分が創っている、すべては自分って、

わかってるつもりで、腑に落ちてなかった。

すべての創造主は自分で、すべては自分から生まれて、すべては自分の表現。

あなたは私、私はあなた、私とあなたはひとつ。

どんだけ、旦那のせいにしてきたことか。

ぶつけてきました。文句言ってきました。

もうほんとにいい加減、旦那にイチャモンつけるのやめようと決めました。

自分に、イチャモンつけてるってことだもん!

「寛容であれ!」

(寛容とは、心が寛大で、よく人を受け入れ、過失をとがめず、

人を許すこと。)

この言葉をつぶやいて、強く意識してたら、

ビックリするような出来事がありました。

臨時収入が5万円!

本当に感謝でしかありません。

K様、ありがとうございます~

もう一つ、まだ、決定ではないですが、よき波がやってきています。

「自分がこの現実を創りだしたんだ」

「自分が言わせたんだ」「自分が起こしたんだ。」

よきことも悪いこともすべて。

それと、毎朝の瞑想は、今は並木良和さんのサナトクマラのをやっています。

同じ時間、同じ場所でやることで、サポートが入りやすくなるそうですよ。

ぜひやってみてください。

『サナトクマラと共に、地球の周波数をはずしていくワークをしていこう。

軽く目を閉じて。

手のひらを上にして、軽く膝の上において。

一番楽な呼吸に集中しながら、リラックスしてほしい。

目覚めていく時、このリラックスすることは、こんなに簡単なことで、

ナチュラルなことと気づくだろう。

なぜ、リラックスするために、呼吸を深めることを求めるのかは、

リラックスしてる状態こそが、本来のあなたの姿。

本来、雄大な意識であり、リラックスした存在である。

すべてに気づき、すべてを知り、すべてを自分の内にそなえている、

豊かなる存在である。

この完全な意識を忘れることで、ドラマを体験できてきた。

この使ってきた、周波数をはずしていきたいと思う。

もう一度、自分の中心に意識を向けて、

この地球ではなく、宇宙にまたがって存在している、

大いなる存在であるとイメージしてほしい。

この地球に存在していると、思っているだろうが、

地球の中ではない。

さらに広がって、地球を抱え込み、この地球をハートチャクラへと

納めてほしい。

この地球がハートチャクラにしっかりと保たれているのを見てほしい。

この大いなる意識のままワークをしていく。

この地球の中のどこにいるかを高い意識からながめてごらん。

見つけることができたかな。

あなたのまわりを取り巻いている地球の周波数を外すワーク。

高い視点でのみ、はずすことができる。

見下ろすように見ていく。

自分のまわりに暗雲がたれこめるように。

または台風が垂れこめるように、見てほしい。

しっかりと思い描いてほしい。これが地球の周波数。

これから、サナトクマラとあなたが一つになって

この暗雲を弾き飛ばしていく。

サナトクマラと一体になるのを想像してほしい。

まったく、頭の先から足の先まで、きれいに重なっているのを見てほしい。

ハートチャクラの中に、地球を抱えてるのを見てほしい。

地球のまわりには暗雲がたれこめている。

あなたのまわりを取り巻いている。

このエネルギーを一緒にはずしていく。

手は一つに重なっている。地球の中に手を入れていく。

大きな意識体として、手を入れていく。

そして、地球の中で、地球の周波数に及ばないほどの大きな大きな

意識体となっている。

簡単につまんで、手放すことができる。

この暗雲をしっかりとつかんで、上に抜いてほしい。

手に吸い付くようにはずれ、目の前に持ってきてごらん。

目の前で、「ふっ」っと吹き消してごらん。

さ、どうにも太刀打ちできないと思っていた周波数は、

これほど簡単に一息で、吹き消すことができる。

一瞬にして、吹き消せる。

暗雲がはずれて、まるで台風が去ったかのように

晴れやかに存在している自分を見てごらん。

不安、恐怖、心配、疑いでいっぱいだったのが、晴れやかに

笑顔になっているのを見てごらん。

愛と光である。

あなたのまわりに、光の粒子がきれいに光り輝いてるのを見てほしい。

光そのものになっている。

この地球にやってきたときの大きな意識で今立っている。

あなたは、地球をゆうにかかえるほど、ハートチャクラにおさめることができるほど

大きな存在である。

この意識から、もう一度、この地球に存在しているのをながめてごらん。

もしも、また、暗雲が垂れ込めた時には、簡単に息で吹き消すことができる。

あなたは大きな意識であり、もう二度と、まぎれること、おどらされることがない、

と知ってほしい。

この地球をハートに抱えながら、大きく深呼吸し、

ハートの中から、意識を保ったまま、目を開ける。

大きな存在であることを決して忘れないこと。

********************

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

michiyo's worid Instagram

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

ツイッター

グーグルマップ

エキテン

チイコミ

ヘルモア

『今、心地いいか、悪いか!

心地悪い事は、手放すだけ。

問題を考えるのやめて、外側に入り込まず、シンプルに、

ただ、自身の波動をあげるだけ。波動を整えるには、

安心、リラックス、ホッとして、好きなことして、無になる!

その為の肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。』



ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

⇒TV雑誌で話題の骨盤ダイエットはこちら


お申し込み・お問合せはこちら

電話・メールでのお問合せ

完全予約制です。電話・メール・ラインにてご予約をお願いします。

電話: 0479-77-2923
メールでのお問合せ
line予約

「とおえだ整体」へのお電話はこちら
【 電話番号 】 0479-77-2923

完全電話予約制 - 電話には代表かみっちゃん先生がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。

【 携帯電話 】 代表 : 090-6520-1896
みっちゃん先生 : 080-7640-0358
【 営業時間 】 月~土:朝8時~夜8時 日・祝:朝8時~夜7時
【 不定休 】 *勉強会家族行事等でお休みいただくことがあります。
完全予約制になっておりますので、必ず、お問い合わせ下さい。

【 駐車場 】 店舗前1台、60m手前に広い駐車場有
【DRTとは】
カテゴリ内の次の記事


PageTop

【整体用LINE】
友だち追加数
フェイスブック
お問合せ
日本DRT協会認定院
DRT認定院インストラクター治療院
心と体が楽になる秘密の方法とお得情報
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
メニュー
会社概要

山武郡 富里市 腰痛肩こり専門 「とおえだ整体」


【住所】
〒289-1625
千葉県山武郡芝山町新井田445-592


【電話番号】
0479-77-2923

「完全電話予約制」
電話には代表かみっちゃん先生がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。


【携帯電話】
代表
090-6520-1896

みっちゃん先生
080-7640-0358


【営業時間】
月~土:朝8時~夜8時/日祝:夜7時まで


【臨時休業日】

*勉強会・家族行事等でお休みいただくことがあります。

必ずお問い合わせ下さい。


【最寄駅】
JR八街駅よりタクシー15分

京成直通芝山千代田駅・JR松尾駅よりシャトルバス芝山文化センター前下車
徒歩30分

*バス停までお迎えに行きます。


【駐車場】
店舗前1台
60m手前に広い駐車場有


カテゴリー
新着記事


山武郡 富里市 腰痛 肩こり専門「とおえだ整体」
  • 住所:〒289-1625
    千葉県山武郡芝山町新井田445-592
  • 電話:0479-77-2923