並木良和さんの冬至12/22のワーク 成田 整体 - 山武郡 富里市「とおえだ整体」

【完全予約制】Tel:0479-77-2923

HOME > スタッフブログ > 並木良和さんの冬至12/22のワーク 成田 整体

並木良和さんの冬至12/22のワーク 成田 整体

2019年12月11日

マロンだっこDSC_0200.JPG

私のお膝で寝んね中のマロンちゃん↑かわゆいよ~

さてさて、選択の自由があるから、人の選択にとやかく言う必要ないですね。

いくらいいことでも、押し付けることもないので、私の備忘録のためにということで、

ピンときた方だけ、冬至(12月22日)に並木良和さんのワークをやってみてください。

 

並木良和さんのメールマガジンより

☆皆さん こんにちは、並木良和です☆

早いもので、もう12月となりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

今月12月22日の冬至には、早くも2020年のエネルギーが流れ込むことになり、いよいよ来年という全人類、そして生きとし生けるもの全てが通過するイニシエーションへの準備が始まります。

ここで再度、お伝えしたいのは「不安・怖れ・焦りは全く要らない」ということです。

冬から春という新たな季節に向けて準備をするように、ただ眠りから目醒めへの準備をするだけだからです。

実際このサイクルは、長い冬眠から目を覚まし、新たな季節を体験するのに似ていて、新しい体験に向けて古い体験の仕方を終わりにします。

つまり、今までの概念や観念が通用しない時代へと突入するため、それらを手放し、新たな価値観を身に付ける必要があるんですね!

本当の意味での調和や喜び、そして平和の流れに乗ろうとするとき、批判や非難、そして闘いの周波数を持っていては、当然同調することはできないからです。

僕たちはもう、今までの古い価値体系ややり方を終え、次のステージに移行するときを迎えています。

世の中を見れば、それまでの在り方を続けるのは難しく、行き詰まりから様々な問題を起こしているのがわかるでしょう。

周りを見れば、ずっとお話して来た「極化」が起きているのがわかりますね!

本質を見落とし、表面的な情報におどらされて、目醒めの道から外れていく人たち、深い眠りの在り方を未だに続け、まるで調和や愛からかけ離れた言動をしながら「正義」を振りかざす人と、それに振り回される人たち・・・いつの時代も、大きな変容の時期を迎える度に、こうしたことは起きてきました。

であれば、これは自然なことなのだ・・・ではなく、もう繰り返しているときではなく、僕たちはいい加減に学び、その先へ行く必要があるのです。

あなたはどうしたいですか?

肉体を持ったまま、高い意識に目を醒まし、本来の力を取り戻して可能性の限りを生きるのか、それとも今まで通り、外によって一喜一憂する生き方を続けるのか・・・宇宙から届けられている招待状に気づいてください。

間もなく冬至(12月22日)を迎えますが、もし、あなたが惹かれたら、次のワークを試してみてください。

軽く目を閉じ、あなたが青く美しく光輝く地球の上に乗り、周りは宇宙空間になっているのをイメージしましょう。

深い呼吸を通してリラックスします。

次に宇宙の彼方から、スーっと真っ直ぐ、あなたにむけて招待状が届くのを見てください。

それを開くと、「さぁ、そろそろ目を醒ますときを迎えています。 でも、これは完全に自由意思による選択です。

しかも、どちらを選んでも優劣などはなく、ただの選択に過ぎません。 サイクルというタイミングはありますが、もし眠り続ける選択をしたとしても、また26,000年後にどちらかを選択するときがやってきます。

ただ、今回のタイミングは、地球時間で言えば2021年の12月21日の冬至までが、一つの区切りとなります。

さぁ、あなたはどちらを選択しますか?」

と書かれていて、その下には「目を醒ます・眠り続ける」とあります。

あなたの心がどちらかに決まったら、いつの間にかペンを握っていることに気づきます。 そして、しっかりと自分の選択を心の中で、あるいは言葉に出して宣言し、あなたの選択した方を丸で囲みましょう。

するとペンは消え、あなたは、返事を書いた招待状を持っています。 それを両手の平に置いて、フッと息を吹きかけると、真っ直ぐ宇宙の彼方に向けて飛んで行くのを見守っていてください。

キラッと光ながら消えて行くまで見届けたら、一つ大きな深呼吸をし、再度自分の選択を意識し、「私は○○を選択します。」と宣言し、ゆっくりと目を開けましょう。

そこから、あなたの意識は変わり始め、あなたの選択した道へ、しっかり一致していくことになります。

どちらかを決めてしまえば楽なのです。 どっちつかずの中途半端を続けると、極化が加速している分、八つ裂き状態になり辛くなってしまう訳です。

さぁ、選択のときは今です。 あなたはどちらを選択しますか☆

 

 

********************

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

michiyo's worid Instagram

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

ツイッター

グーグルマップ

エキテン

チイコミ

ヘルモア

『今、心地いいか、悪いか!

心地悪い事は、手放すだけ。

問題を考えるのやめて、外側に入り込まず、シンプルに、

ただ、自身の波動をあげるだけ。波動を整えるには、

安心、リラックス、ホッとして、好きなことして、無になる!

その為の肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。』



ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

⇒TV雑誌で話題の骨盤ダイエットはこちら


お申し込み・お問合せはこちら

電話・メールでのお問合せ

完全予約制です。オンライン予約・電話・メール・ラインにてご予約をお願いします。

オンライン予約はコチラから
電話: 0479-77-2923
メールでのお問合せ
line予約

「とおえだ整体」へのお電話はこちら
【 電話番号 】 0479-77-2923

完全電話予約制 - 電話には代表かみっちゃん先生がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。

【 携帯電話 】 代表 : 090-6520-1896
みっちゃん先生 : 080-7640-0358
【 営業時間 】 月~土:朝8時~夜8時 日・祝:朝8時~夜7時
【 不定休 】 *勉強会家族行事等でお休みいただくことがあります。
完全予約制になっておりますので、必ず、お問い合わせ下さい。

【 駐車場 】 店舗前1台、60m手前に広い駐車場有
【DRTとは】

PageTop

【整体用LINE】
友だち追加数
フェイスブック
お問合せ
日本DRT協会認定院
DRT認定院インストラクター治療院
心と体が楽になる秘密の方法とお得情報
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
メニュー
会社概要

山武郡 富里市 腰痛肩こり専門 「とおえだ整体」


【住所】
〒289-1625
千葉県山武郡芝山町新井田445-592


【電話番号】
0479-77-2923

「完全電話予約制」
電話には代表かみっちゃん先生がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。


【携帯電話】
代表
090-6520-1896

みっちゃん先生
080-7640-0358


【営業時間】
月~土:朝8時~夜8時/日祝:夜7時まで


【臨時休業日】

*勉強会・家族行事等でお休みいただくことがあります。

必ずお問い合わせ下さい。


【最寄駅】
JR八街駅よりタクシー15分

京成直通芝山千代田駅・JR松尾駅よりシャトルバス芝山文化センター前下車
徒歩30分

*バス停までお迎えに行きます。


【駐車場】
店舗前1台
60m手前に広い駐車場有


カテゴリー
新着記事


山武郡 富里市 腰痛 肩こり専門「とおえだ整体」
  • 住所:〒289-1625
    千葉県山武郡芝山町新井田445-592
  • 電話:0479-77-2923