エイブラハム「今どんな気分?」 成田 整体 - 山武郡 富里市「とおえだ整体」

【完全予約制】Tel:0479-77-2923

HOME > スタッフブログ > エイブラハム「今どんな気分?」 成田 整体

エイブラハム「今どんな気分?」 成田 整体

2020年01月09日

インドのAkikoさんが、波動を学んでたのがこちらの

エイブラハムの動画↓↓↓↓

ヴォルテックスの創造

大事なところをまとめておきたいと思います。

エイブラハム.bmp

「豊かさ」とは、楽しみ、自由だと、感じ取れること。

豊かさを感じるのに、お金を必要としない。

なりたい感情に自身を同調させる。

欲しいものリストをつくり、一つずつ分析してみる。

「これを得られたら、感じる感情はどんな感じ?」

「ここに住めたら?」「これになれたら?」「これが体験出来たら?」

「これが私だったら?」「ここが私のいる場所だったら?」

「この人と一緒にいられたら?」「どんな気分だろう?」

「安心ってどんな感じがするのかな?」

「故郷に帰るってどんな感じがするのかな?」

「エンパワーメント(能力の開化)ってどんな感じがするのかな?」

この質問を自分にすること。

毎日日々の中でそのような感情を感じていること。

引き寄せの法則は、「その感情好き?ではもっとどうぞ」と働くから。

引き寄せの法則は、「気分悪い?ではもっとどうぞ」と働く。

引き寄せの法則は、あなたがどのように感じているかをあなたに運んで見せている。

「こう感じたから、これがきた」

ときづくでしょう。

あっという間に、あなたは意図的に

「こう感じよう」と意識する人になるでしょう。

そして、「どう感じているか」が「次に何が起こるのか」の

表示板になるのだと確信するでしょう。

いつも放っている波動を変えるのです。

それは、今ここでするのです。

そして、変わった波動の証拠が今ここに反映されるのです。

最も、重要なのは「私は私の感情を感じる側なのだ」

「私は私の周波数を決める側なのだ」

「私は私のエネルギーの提供者なのだから、自分の調子を設定するのだ。

ムードをセットするのだ。」

「私は引き寄せの法則の働く波動シグナルを発する側だ」

「私は自分のために波動貯託をつくった。それは人間関係、豊かさ、身体のバイタリティー

そしてウイルビーイング(幸福)についてだ」

まず第一に、感情に気を配ってほしいのです。毎日、一日中実践してください。

同じことをする人と関わって下さい。

現実化に執着するのでなく、感情に執着してほしいのです。

今ここではぐくむことができる感情に。

「今ここに存在してる」「私は今どんな波動を放っているか?」

私の存在する場所は、今ここに存在する私が放つ波動の結果。

あなたは、波動の起点より、引き寄せを発動させた。

たとえ、望みがあまり叶っていない現実にいても、気分良くいることができると

知るのです。思考のパワーを使い、HaHaHaとても楽しいですね。そして、自由を感じます。

********************

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

幹細胞活性化パッチ

地元応援広場インスタグラム

地元応援広場アメーバブログ

フェイスブック

インスタグラム

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

ツイッター

グーグルマップ

エキテン

チイコミ

ヘルモア

『今、心地いいか、悪いか!

心地悪い事は、手放すだけ。

問題を考えるのやめて、外側に入り込まず、シンプルに、

ただ、自身の波動をあげるだけ。波動を整える(思考を止める)には、

安心、リラックス、ホッとして、好きなことして、無になる!

その為の肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田で「コロナうつ整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。』



ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

⇒TV雑誌で話題の骨盤ダイエットはこちら


お申し込み・お問合せはこちら

電話・メールでのお問合せ

完全予約制です。電話・ラインにてご予約をお願いします。

電話: 0479-77-2923
メールでのお問合せ
line予約

「とおえだ整体」へのお電話はこちら
【 電話番号 】 0479-77-2923

完全電話予約制 - 電話で、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。

【 営業時間 】 月~土9:00~19:00 日祝9:00~17:00
【 不定休 】 *勉強会家族行事等でお休みいただくことがあります。
完全予約制になっておりますので、必ず、お問い合わせ下さい。

【 駐車場 】 店舗前1台、60m手前に広い駐車場有
【DRTとは】

PageTop

【整体用LINE】
友だち追加数
お問合せ
日本DRT協会認定院
DRT認定院インストラクター治療院
心と体が楽になる秘密の方法とお得情報
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
フェイスブック
メニュー
会社概要

山武郡 富里市 腰痛肩こり専門 「とおえだ整体」


【住所】
〒289-1625
千葉県山武郡芝山町新井田445-592


【電話番号】
0479-77-2923

「完全電話予約制」
電話には代表がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。


【営業時間】
月~土:朝9時~夜7時/日祝:夜5時まで


【臨時休業日】

*勉強会・家族行事等でお休みいただくことがあります。

必ずお問い合わせ下さい。


【最寄駅】
JR八街駅よりタクシー15分

京成直通芝山千代田駅・JR松尾駅よりシャトルバス芝山文化センター前下車
徒歩30分

*バス停までお迎えに行きます。


【駐車場】
店舗前1台
60m手前に広い駐車場有


カテゴリー
新着記事


山武郡 富里市 腰痛 肩こり専門「とおえだ整体」
  • 住所:〒289-1625
    千葉県山武郡芝山町新井田445-592
  • 電話:0479-77-2923