病気は自分へのメッセージ 整体 八街  - 山武郡 富里市「とおえだ整体」

【完全予約制】Tel:0479-77-2923

HOME > スタッフブログ > 病気は自分へのメッセージ 整体 八街 

病気は自分へのメッセージ 整体 八街 

2013年07月02日

【名言】

病気になるということは、病気づくりにエネルギーを

振り向けていること

篠原佳年(医学博士 わいわいクリニック理事長1950~)

森nature-3151869_640.jpg

                                 

2013年6月30日ドクターズセミナーに参加してきました。

くずは統合医療クリニック理事長佐藤忍先生のお話に感銘を受けました。

私が決意したことは、この地域にも心と身体を見直し病気を作り出さない
 
生き方を指導できる医療施設をつくること。

とおえだ整体では、縮小版ではありますが痛みを

作り出さない体作りのお手伝いをしております。

それには、お客様に心のあり方を知っていただきたいと思い

レターをお渡ししています。

読書療法、読んで治す療法になりますので、どうぞ

お役立てください。

こちらのブログでも、書いていきたいと思います。

さて、病気について、

快癒力 そのイメージを変えれば健康になれる 著者 篠原佳年

から、抜粋します。

 

病気はその人の体の内部から発信された、生き方に対するメッセージです。

「あなたの生き方は、病気になるほどバランスのとれていない生き方なのですよ」

と体が教えてくれている。

だから素直にそれを受けとめて、生き方を変えることを学ばなければなりません。

何も病気を楽しめとはいいませんが、せっかく病気という形で

メッセージがきているのですから、じっくりと受けとめてみてはどうでしょうか。

病気は医学が治すのではない。病気になった人が自分の力で治すのです。

だから医学的に原因がわからない、治療法がないといって落胆することはありません。

大切なことは自分の意志で自分の意識を変えていくことです。

それがあなたの病気を治していくことになるのです。

治りたいと思うことは必要です。でも決して焦ってはいけない。

取り乱すのもよくありません。

病気は自分へのメッセージだと思って、その意味するところを考えるように

努めるのが、悪化させずに快方に向かわせるもっともよい方法といえます。


『自分感謝の時間!

身体に心地よさを与えて、いい気分の時間を味わいまくろう!

自分の身体をいたわり、ねぎらって、

自分を一番大切にして欲しいから。

今日もお読みいただきありがとうございます。

お客様のおかげで、21年整体を続けられています。

本当に感謝しておりますm(._.)m』2018年現在

多くのお客様が他とはチョと違うから行ってみて

と紹介くださいます。 

八街整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。

短時間高効果猫18-01-28-15-18-14-499_deco.jpgのサムネイル画像

八街の整体なら「とおえだ整体」にお任せ下さい



ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

⇒TV雑誌で話題の骨盤ダイエットはこちら


お申し込み・お問合せはこちら

電話・メールでのお問合せ

完全予約制です。電話・ラインにてご予約をお願いします。

電話: 0479-77-2923
メールでのお問合せ
line予約

「とおえだ整体」へのお電話はこちら
【 電話番号 】 0479-77-2923

完全電話予約制 - 電話で、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。

【 営業時間 】 月~土9:00~19:00 日祝9:00~17:00
【 不定休 】 *勉強会家族行事等でお休みいただくことがあります。
完全予約制になっておりますので、必ず、お問い合わせ下さい。

【 駐車場 】 店舗前1台、60m手前に広い駐車場有
【DRTとは】

PageTop

【整体用LINE】
友だち追加数
お問合せ
日本DRT協会認定院
DRT認定院インストラクター治療院
心と体が楽になる秘密の方法とお得情報
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
フェイスブック
メニュー
会社概要

山武郡 富里市 腰痛肩こり専門 「とおえだ整体」


【住所】
〒289-1625
千葉県山武郡芝山町新井田445-592


【電話番号】
0479-77-2923

「完全電話予約制」
電話には代表がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。


【営業時間】
月~土:朝9時~夜7時/日祝:夜5時まで


【臨時休業日】

*勉強会・家族行事等でお休みいただくことがあります。

必ずお問い合わせ下さい。


【最寄駅】
JR八街駅よりタクシー15分

京成直通芝山千代田駅・JR松尾駅よりシャトルバス芝山文化センター前下車
徒歩30分

*バス停までお迎えに行きます。


【駐車場】
店舗前1台
60m手前に広い駐車場有


カテゴリー
新着記事


山武郡 富里市 腰痛 肩こり専門「とおえだ整体」
  • 住所:〒289-1625
    千葉県山武郡芝山町新井田445-592
  • 電話:0479-77-2923