相手は私の意識の中にあるものでしかない 整体 成田 - 山武郡 富里市「とおえだ整体」

【完全予約制】Tel:0479-77-2923

HOME > スタッフブログ > 相手は私の意識の中にあるものでしかない 整体 成田

相手は私の意識の中にあるものでしかない 整体 成田

2019年12月16日

3匹19-12-17-13-02-21-915_deco.jpg

今朝の並木良和さんのサナトクマラチャネリングメッセージからの気づき

「私は、あなたの認識してるもの、あなたの意識にあるものでしかない。

私の意識から見たら、あなたは、私の意識に中にあるものでしかない。

これがよく言われる、あなたはわたし、わたしはあなたという意味である」

この言葉が腑に落ち、そうだったんだと感じて、

二階の窓を開けた途端目に入ったものは、

左足を引きずりながら歩いている後ろ姿のあなた。

聞くと、夜中に突然痛くなり、膝が曲げられない状態。

「あっ、私のテーマ」

「本当に気づいたか、お試しきた」と、思いました。

あなたに対して、愛からの言葉が自然と湧き出て、対応したら、

(DRT整体の施術)

速攻、痛みが和らいだようで、ビックリ!

実は何度となく、このお試しやってきてて、

私の反応は、「まったく、自己管理なっとらん」

「もう、また、私の仕事が増える」とか、

発してるのは、批判のエネルギーだったんです。

今日は違った。やったー!この言葉で変われたよ!

「あなたは、私の意識の中にあるものでしかない」

追加:翌日自転車に乗れたそうです。

本人いわく、あの痛みは何だったんだ~

やはり、あなたは、私の意識の中にあるものでしかない。

私の中が衝突のない意識でさえあれば、起きることも

衝突のない、平和な日を送れる。

話変わって、

前日に、チョット、何、その言い方、と、ムッときたのです。

また、また、ぴったりのメッセージ飛び込んできました。

『バッシングされた時、

誰々にバッシングされたと捉えると

外側にエネルギーを注ぐことになる。

これが衝突になり嫌な気持ちを具体化させている。

こういうとき「テーマだ」と、捉えると

外にエネルギーを注がないので、愛と調和の思考が現れる。

自分の内側にフォーカスしてると「思考は現れる」という解釈になる。

外にエネルギーを注いでいるときは「思考フル回転」みたいになる。

思考が船長!みたいになる。

こういうときは、衝突を乗り越える人生を具体化させている。

外にエネルギーを注がない練習をするには、

違和感や心配が生まれたときがしやすい。

これも言霊の作用かもしれないけど

「あっ テーマだ」

と反応すると、自分の内側のフォーカスへと、思考は修正される。』

「あっ、テーマだ」

「自分が言わせたんだ」

「自分が起こしたんだ」

「自分がうみだしたんだ」

「私の体験する現実は私が創っている」

並木さんのサナトクマラのチャネリングメッセージ書き起こし、この文中に

上記の言葉が出てきます。

注:2019年10/30に開催された会場のあなた方に向けてお話していますがここでは、あなたに変えておきます。

自分の真実を思い出すために会場にやってきているのに気付いているのはどれくらいいるだろうか。  

私がこの地球に存在していた時代、この地球はまだまだ低い波動に満ちて、

地球の周波数自体が重く重く、そして、この地球上に存在していた人間たちも、

今のあなたの波動では決してなかった。

あなたの知るところのレムリア、アトランティス呼ばれている文明以前に、

この地球は存在し、そして、数々の文明が生まれては消えていった。

私は、その状況を自分のハートの内に映し出して見守っていた。

このチャネルから聞いたことがあると思うが、あなたが、何度も何度も

この地球上においてアセンションを成し遂げようと試みながらも

失敗してきている歴史をもっている、しかし、あなたが今体験している時代、

あなたの意識が完全に目覚める、そしてその先のアセンションへとシフトして

いける時代を迎えているのである。

あなた方の中には、まだ、この地球上で、遊んでいたいと願っている者もいる。

まだまだ、地球の人間としてのドラマを体験したいと思っているものもいる。

しかし、あなたはもう、まだそれにみあわない、足りていないと思っていたあなたも、

すでに十分にこの人間としてのドラマを積み、眠りを体験してたということを、

もう一度思い出していただきたい。

あなたは、知らないだけである。この地球上で目を醒まして生きることが

どれほど豊かで、どれほど至福に満ちたことであるか。

知らないだけでなく、あなたはそれを思い出したいとさえ思わない。

まだまだ、そういう人間が多いのは事実である。

しかし、ここにいる皆さんは、目を醒まし、願わくば、その先のアセンションを

この先の人生で、体験したいと願って生まれてきたのは間違いない。

今世の目的は目覚め、アセンション、シフトだと、ここだけに集中すべき。

アセンションというものに意識を向けた時、シフトというものを何よりも優先順位にした時、

間違いなくそれを達成することになる。

今まで自分が未熟だと思ってきた。未熟であったことは一度もない。

すでに完成した存在で、今でもここに存在している。

この地球上で、未熟であることを、不完全であることを、どこかかけているということを、

選択して、体験しているだけである。

さあ、そのイリュージョン、幻想からそろそろ、ぬけていくことを迎えている。

身にまとって、まるで、自分のものであるかのように使ってきた地球の周波数を

これから皆と一緒にはずしていきたいと思う。

私はこの地球の周波数、あなたがなじんで使ってきた地球の周波数を、

大きなエネルギーとともに、爆風とともに、あなたの波動域から外すことができる。

もちろんそれは、あなたの同意の上で。

この人生を生きる主人公である、つまり、それをイエスと決めない限り

つまり外していくことを、目をさましていくこと、アセンションしていくことを決めない限り

我々が働きかけても、それを受けることはない。

あなたが創造主であるから他ならない。

つまり、私はあなたの認識しているもの、あなたの意識にあるものでしかない。

私の意識から見たら、あなたは私の意識の中にあるものでしかない。

これがよく言われる、あなたはわたし、わたしはあなた、という意味である。

さあ、このイリュージョン、この幻想からぬけていこう。

目をさましていこう。この遊園地である地球に、何度、転生してきたことか。

今一度思いめぐらせるといい。この地球で、様々な体験をしてきた。

神のごとく生きた時代ももちろん持っている。何事も達成できないような

力なきものとして生きてきたこともある。

どの時代も完全なる意識である、あなたが体験したいと伝達してきたものを

体験したことに変わりない。

つまり、あなたが選んで体験しただけで、この体験をしっかりと胸に刻み、

次のステージに上がっていくこと、これがあなたがこれから成し遂げようとしている、

目をさましていくこと、アセンションに向かうということである。

この後にワークがあります。ワークはこちらにあげてあります。

********************

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

michiyo's worid Instagram

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

ツイッター

グーグルマップ

エキテン

チイコミ

ヘルモア

『今、心地いいか、悪いか!

心地悪い事は、手放すだけ。

問題を考えるのやめて、外側に入り込まず、シンプルに、

ただ、自身の波動をあげるだけ。波動を整えるには、

安心、リラックス、ホッとして、好きなことして、無になる!

その為の肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。』



ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

⇒TV雑誌で話題の骨盤ダイエットはこちら


お申し込み・お問合せはこちら

電話・メールでのお問合せ

完全予約制です。電話・ラインにてご予約をお願いします。

電話: 0479-77-2923
メールでのお問合せ
line予約

「とおえだ整体」へのお電話はこちら
【 電話番号 】 0479-77-2923

完全電話予約制 - 電話で、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。

【 営業時間 】 月~土9:00~19:00 日祝9:00~17:00
【 不定休 】 *勉強会家族行事等でお休みいただくことがあります。
完全予約制になっておりますので、必ず、お問い合わせ下さい。

【 駐車場 】 店舗前1台、60m手前に広い駐車場有
【DRTとは】

PageTop

【整体用LINE】
友だち追加数
お問合せ
日本DRT協会認定院
DRT認定院インストラクター治療院
心と体が楽になる秘密の方法とお得情報
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
フェイスブック
メニュー
会社概要

山武郡 富里市 腰痛肩こり専門 「とおえだ整体」


【住所】
〒289-1625
千葉県山武郡芝山町新井田445-592


【電話番号】
0479-77-2923

「完全電話予約制」
電話には代表がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。


【営業時間】
月~土:朝9時~夜7時/日祝:夜5時まで


【臨時休業日】

*勉強会・家族行事等でお休みいただくことがあります。

必ずお問い合わせ下さい。


【最寄駅】
JR八街駅よりタクシー15分

京成直通芝山千代田駅・JR松尾駅よりシャトルバス芝山文化センター前下車
徒歩30分

*バス停までお迎えに行きます。


【駐車場】
店舗前1台
60m手前に広い駐車場有


カテゴリー
新着記事


山武郡 富里市 腰痛 肩こり専門「とおえだ整体」
  • 住所:〒289-1625
    千葉県山武郡芝山町新井田445-592
  • 電話:0479-77-2923