スタッフブログ - 山武郡 富里市「とおえだ整体」

【完全予約制】Tel:0479-77-2923

HOME > スタッフブログ

相手は私の意識の中にあるものでしかない 整体 成田

2019年12月16日 [記事URL]

3匹19-12-17-13-02-21-915_deco.jpg

今朝の並木良和さんのサナトクマラチャネリングメッセージからの気づき

「私は、あなたの認識してるもの、あなたの意識にあるものでしかない。

私の意識から見たら、あなたは、私の意識に中にあるものでしかない。

これがよく言われる、あなたはわたし、わたしはあなたという意味である」

この言葉が腑に落ち、そうだったんだと感じて、

二階の窓を開けた途端目に入ったものは、

左足を引きずりながら歩いている後ろ姿のあなた。

聞くと、夜中に突然痛くなり、膝が曲げられない状態。

「あっ、私のテーマ」

「本当に気づいたか、お試しきた」と、思いました。

あなたに対して、愛からの言葉が自然と湧き出て、対応したら、

(DRT整体の施術)

速攻、痛みが和らいだようで、ビックリ!

実は何度となく、このお試しやってきてて、

私の反応は、「まったく、自己管理なっとらん」

「もう、また、私の仕事が増える」とか、

発してるのは、批判のエネルギーだったんです。

今日は違った。やったー!この言葉で変われたよ!

「あなたは、私の意識の中にあるものでしかない」

追加:翌日自転車に乗れたそうです。

本人いわく、あの痛みは何だったんだ~

やはり、あなたは、私の意識の中にあるものでしかない。

私の中が衝突のない意識でさえあれば、起きることも

衝突のない、平和な日を送れる。

話変わって、

前日に、チョット、何、その言い方、と、ムッときたのです。

また、また、ぴったりのメッセージ飛び込んできました。

『バッシングされた時、

誰々にバッシングされたと捉えると

外側にエネルギーを注ぐことになる。

これが衝突になり嫌な気持ちを具体化させている。

こういうとき「テーマだ」と、捉えると

外にエネルギーを注がないので、愛と調和の思考が現れる。

自分の内側にフォーカスしてると「思考は現れる」という解釈になる。

外にエネルギーを注いでいるときは「思考フル回転」みたいになる。

思考が船長!みたいになる。

こういうときは、衝突を乗り越える人生を具体化させている。

外にエネルギーを注がない練習をするには、

違和感や心配が生まれたときがしやすい。

これも言霊の作用かもしれないけど

「あっ テーマだ」

と反応すると、自分の内側のフォーカスへと、思考は修正される。』

「あっ、テーマだ」

「自分が言わせたんだ」

「自分が起こしたんだ」

「自分がうみだしたんだ」

「私の体験する現実は私が創っている」

並木さんのサナトクマラのチャネリングメッセージ書き起こし、この文中に

上記の言葉が出てきます。

注:2019年10/30に開催された会場のあなた方に向けてお話していますがここでは、あなたに変えておきます。

自分の真実を思い出すために会場にやってきているのに気付いているのはどれくらいいるだろうか。  

私がこの地球に存在していた時代、この地球はまだまだ低い波動に満ちて、

地球の周波数自体が重く重く、そして、この地球上に存在していた人間たちも、

今のあなたの波動では決してなかった。

あなたの知るところのレムリア、アトランティス呼ばれている文明以前に、

この地球は存在し、そして、数々の文明が生まれては消えていった。

私は、その状況を自分のハートの内に映し出して見守っていた。

このチャネルから聞いたことがあると思うが、あなたが、何度も何度も

この地球上においてアセンションを成し遂げようと試みながらも

失敗してきている歴史をもっている、しかし、あなたが今体験している時代、

あなたの意識が完全に目覚める、そしてその先のアセンションへとシフトして

いける時代を迎えているのである。

あなた方の中には、まだ、この地球上で、遊んでいたいと願っている者もいる。

まだまだ、地球の人間としてのドラマを体験したいと思っているものもいる。

しかし、あなたはもう、まだそれにみあわない、足りていないと思っていたあなたも、

すでに十分にこの人間としてのドラマを積み、眠りを体験してたということを、

もう一度思い出していただきたい。

あなたは、知らないだけである。この地球上で目を醒まして生きることが

どれほど豊かで、どれほど至福に満ちたことであるか。

知らないだけでなく、あなたはそれを思い出したいとさえ思わない。

まだまだ、そういう人間が多いのは事実である。

しかし、ここにいる皆さんは、目を醒まし、願わくば、その先のアセンションを

この先の人生で、体験したいと願って生まれてきたのは間違いない。

今世の目的は目覚め、アセンション、シフトだと、ここだけに集中すべき。

アセンションというものに意識を向けた時、シフトというものを何よりも優先順位にした時、

間違いなくそれを達成することになる。

今まで自分が未熟だと思ってきた。未熟であったことは一度もない。

すでに完成した存在で、今でもここに存在している。

この地球上で、未熟であることを、不完全であることを、どこかかけているということを、

選択して、体験しているだけである。

さあ、そのイリュージョン、幻想からそろそろ、ぬけていくことを迎えている。

身にまとって、まるで、自分のものであるかのように使ってきた地球の周波数を

これから皆と一緒にはずしていきたいと思う。

私はこの地球の周波数、あなたがなじんで使ってきた地球の周波数を、

大きなエネルギーとともに、爆風とともに、あなたの波動域から外すことができる。

もちろんそれは、あなたの同意の上で。

この人生を生きる主人公である、つまり、それをイエスと決めない限り

つまり外していくことを、目をさましていくこと、アセンションしていくことを決めない限り

我々が働きかけても、それを受けることはない。

あなたが創造主であるから他ならない。

つまり、私はあなたの認識しているもの、あなたの意識にあるものでしかない。

私の意識から見たら、あなたは私の意識の中にあるものでしかない。

これがよく言われる、あなたはわたし、わたしはあなた、という意味である。

さあ、このイリュージョン、この幻想からぬけていこう。

目をさましていこう。この遊園地である地球に、何度、転生してきたことか。

今一度思いめぐらせるといい。この地球で、様々な体験をしてきた。

神のごとく生きた時代ももちろん持っている。何事も達成できないような

力なきものとして生きてきたこともある。

どの時代も完全なる意識である、あなたが体験したいと伝達してきたものを

体験したことに変わりない。

つまり、あなたが選んで体験しただけで、この体験をしっかりと胸に刻み、

次のステージに上がっていくこと、これがあなたがこれから成し遂げようとしている、

目をさましていくこと、アセンションに向かうということである。

この後にワークがあります。ワークはこちらにあげてあります。

********************

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

michiyo's worid Instagram

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

ツイッター

グーグルマップ

エキテン

チイコミ

ヘルモア

『今、心地いいか、悪いか!

心地悪い事は、手放すだけ。

問題を考えるのやめて、外側に入り込まず、シンプルに、

ただ、自身の波動をあげるだけ。波動を整えるには、

安心、リラックス、ホッとして、好きなことして、無になる!

その為の肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。』



並木良和さんの冬至12/22のワーク 成田 整体

2019年12月11日 [記事URL]

マロンだっこDSC_0200.JPG

私のお膝で寝んね中のマロンちゃん↑かわゆいよ~

さてさて、選択の自由があるから、人の選択にとやかく言う必要ないですね。

いくらいいことでも、押し付けることもないので、私の備忘録のためにということで、

ピンときた方だけ、冬至(12月22日)に並木良和さんのワークをやってみてください。

 

並木良和さんのメールマガジンより

☆皆さん こんにちは、並木良和です☆

早いもので、もう12月となりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

今月12月22日の冬至には、早くも2020年のエネルギーが流れ込むことになり、いよいよ来年という全人類、そして生きとし生けるもの全てが通過するイニシエーションへの準備が始まります。

ここで再度、お伝えしたいのは「不安・怖れ・焦りは全く要らない」ということです。

冬から春という新たな季節に向けて準備をするように、ただ眠りから目醒めへの準備をするだけだからです。

実際このサイクルは、長い冬眠から目を覚まし、新たな季節を体験するのに似ていて、新しい体験に向けて古い体験の仕方を終わりにします。

つまり、今までの概念や観念が通用しない時代へと突入するため、それらを手放し、新たな価値観を身に付ける必要があるんですね!

本当の意味での調和や喜び、そして平和の流れに乗ろうとするとき、批判や非難、そして闘いの周波数を持っていては、当然同調することはできないからです。

僕たちはもう、今までの古い価値体系ややり方を終え、次のステージに移行するときを迎えています。

世の中を見れば、それまでの在り方を続けるのは難しく、行き詰まりから様々な問題を起こしているのがわかるでしょう。

周りを見れば、ずっとお話して来た「極化」が起きているのがわかりますね!

本質を見落とし、表面的な情報におどらされて、目醒めの道から外れていく人たち、深い眠りの在り方を未だに続け、まるで調和や愛からかけ離れた言動をしながら「正義」を振りかざす人と、それに振り回される人たち・・・いつの時代も、大きな変容の時期を迎える度に、こうしたことは起きてきました。

であれば、これは自然なことなのだ・・・ではなく、もう繰り返しているときではなく、僕たちはいい加減に学び、その先へ行く必要があるのです。

あなたはどうしたいですか?

肉体を持ったまま、高い意識に目を醒まし、本来の力を取り戻して可能性の限りを生きるのか、それとも今まで通り、外によって一喜一憂する生き方を続けるのか・・・宇宙から届けられている招待状に気づいてください。

間もなく冬至(12月22日)を迎えますが、もし、あなたが惹かれたら、次のワークを試してみてください。

軽く目を閉じ、あなたが青く美しく光輝く地球の上に乗り、周りは宇宙空間になっているのをイメージしましょう。

深い呼吸を通してリラックスします。

次に宇宙の彼方から、スーっと真っ直ぐ、あなたにむけて招待状が届くのを見てください。

それを開くと、「さぁ、そろそろ目を醒ますときを迎えています。 でも、これは完全に自由意思による選択です。

しかも、どちらを選んでも優劣などはなく、ただの選択に過ぎません。 サイクルというタイミングはありますが、もし眠り続ける選択をしたとしても、また26,000年後にどちらかを選択するときがやってきます。

ただ、今回のタイミングは、地球時間で言えば2021年の12月21日の冬至までが、一つの区切りとなります。

さぁ、あなたはどちらを選択しますか?」

と書かれていて、その下には「目を醒ます・眠り続ける」とあります。

あなたの心がどちらかに決まったら、いつの間にかペンを握っていることに気づきます。 そして、しっかりと自分の選択を心の中で、あるいは言葉に出して宣言し、あなたの選択した方を丸で囲みましょう。

するとペンは消え、あなたは、返事を書いた招待状を持っています。 それを両手の平に置いて、フッと息を吹きかけると、真っ直ぐ宇宙の彼方に向けて飛んで行くのを見守っていてください。

キラッと光ながら消えて行くまで見届けたら、一つ大きな深呼吸をし、再度自分の選択を意識し、「私は○○を選択します。」と宣言し、ゆっくりと目を開けましょう。

そこから、あなたの意識は変わり始め、あなたの選択した道へ、しっかり一致していくことになります。

どちらかを決めてしまえば楽なのです。 どっちつかずの中途半端を続けると、極化が加速している分、八つ裂き状態になり辛くなってしまう訳です。

さぁ、選択のときは今です。 あなたはどちらを選択しますか☆

 

 

********************

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

michiyo's worid Instagram

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

ツイッター

グーグルマップ

エキテン

チイコミ

ヘルモア

『今、心地いいか、悪いか!

心地悪い事は、手放すだけ。

問題を考えるのやめて、外側に入り込まず、シンプルに、

ただ、自身の波動をあげるだけ。波動を整えるには、

安心、リラックス、ホッとして、好きなことして、無になる!

その為の肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。』



あなたに起きた事100%あなたが責任を取る 整体 成田

2019年12月06日 [記事URL]

マロン19-11-17-22-30-57-397_deco.jpg

2019/11/17に新しく家族の仲間入りしたマロンです!よろしくね!

●あなたに起きた事100%あなたが責任を取ることです!

「あなたの宇宙で起こる全てに責任を取ることです」

これ、すぐ忘れてしまい、他人のせいにしてしまいます。

相手が悪いと、とがめてしまいます。

とがめた自分をまた、とがめます。

「目の前の人、出来事は私が生み出したんだ!

もう絶対に、人のせいにしない、人をとがめない。」

津留さんのこちらの言葉が身に沁みます。

忘れないために、記しておきます。

津留晃一.bmp

ユーチューブ動画↓↓↓↓

「津留晃一の世界 第28話 害をもたらすもの」

津留晃一の世界のホームページ↓↓↓↓

害をもたらすもの

  「自分のイライラをどうすればいいのだ」そんな思いを持っている多くの方がいらっしゃると思います。あなたがイライラするには訳があります。あなたに害をもたらすイライラの源は、一体あなたのどんな考え方からやってくるのでしょうか? あなたを被害者に仕立て上げる、あなた自身の考え方はどれでしょう。


 「勝手なことしないでよ」と、人は自分の許可もなく勝手にした他人の行為を咎めます。「一言ことわればいいのに、無断でやるなんて、ちょっとひどいじゃない」、このときあなたは犠牲者の立場を選択しています。加害者はことわらなかった相手です。本当にそうでしょうか。一言ことわればすむのだったら、ことわりがなくてもすむはずです。でもあなたの怒りはおさまりません。一言いってやらないと気がすみません。

 300ccの献血が出来たことは喜びであるのに、1gの血を蚊に吸われたときには腹が立ちます。承諾していることは喜びなのに、無断だと腹が立ちます。血をぬかれるという行為に意味を与えているのは私達です。取られたと解釈したときに人は被害者となり、あげたと解釈したときには犠牲者となりません。あなたの解釈があなたに害を与えます。献血が喜びである人は、蚊に血を与える事が出来たことも喜びであるはずです。「そんな事をして蚊が増えたら困るじゃないか」とエゴは主張するかもしれませんが、実際には創造主であるあなたにとって、不必要なモノが大量発生する事はありません。

 無礼講という言葉があります。「今日は無礼講じゃ! 何でも勝手にするが良い」。いちいち許可はいらないから勝手にしなさいという大変に太っ腹な考えです。そうするとその日に起こった事は全て許せます。「俺が認めたのだから良いよ」という事です。だったら毎日これをやって見ませんか? 朝起きたら一番に、大きな声で宇宙に向けていって下さい。「今日は無礼講じゃ! 地球の皆のもの勝手にするが良い」と・・・。

 通勤電車の中が満員だったとしても「よいよい俺が許したのだ、『おしくらまんじゅう』楽しむがよい」と、いつもと様子が変わります。人身事故で電車が途中でストップしても「よいよい俺が許したのだ、動き始めるまでここでゆっくり瞑想しよう。またとないチャンスに恵まれた」と喜びだけを体験します。遅刻して会社に着いたとたん、上司がやってきて「困るじゃないか大切な会議があったのに」と、あなたに言ったとします。「よいい今日は無礼講じゃ、好きなだけ不満を言えばよい、何でも私が聞いてやろう」。ただしこれは自分の心の中でだけ独り言として言って下さい。

 こうなると、もはやあなたにイライラはなくなってしまいます。あなたが許しているのですから、あなたが被害者になることはありません。「俺はそんな事は聞いてない、そんなこと許した覚えが無い」こう判断した瞬間、あなたはすでに犠牲者です。

 もう二度と誰かの犠牲になりたくないのであれば、ことは簡単です。あなたの宇宙で起こる全てに責任を取ることです。毎朝、無礼講を言うのも面倒です。皆さん一緒に言って見ませんか「これからは全て無礼講じゃ、全てを私が許す、宇宙の皆のもの勝手にするが良い、全て私が責任を取ろう」と。その日からあなたは自分の宇宙の支配者として生き始めます。ですからあなたの心を傷つけるどんな出来事も消滅してしまいます。

 新聞を見たら「九州で震度6の地震」とありました。私の心はこう言います「地球さんご苦労様、のどが気持ち悪くて咳をしたのですね、私はあなたが咳をすることを許します」と。テレビのスイッチを入れ、こんなニュースが流れてきたとします「××地区で戦争が勃発、死傷者多数」。全てを許している創造主であるあなたは「私はあなた方の苦しみを理解します。自分を傷つけ、人を恨むという体験をあなた方が選択した勇気を私は心から受け入れます」と言うことが出来ます。

 母から「お父さんが死んだよ」と突然電話がかかってきたとします。「よいよい許そう」というのに抵抗があったら、ちょっとだけ意識的に人間意識に戻ってみましょう。意識的にというところに気付いていて下さい。きっと涙があふれ出てくるかもしれません。どうぞたっぷりとそこにいて下さい。それもあなたの大切な大切な役割であるからです。あなたは自分を表現するために「今・ここ」に存在しています。あなたのそんなかけがえのない感情を大切に表現して下さい。自分の目からあふれでる涙が、とても清々しいものである事に気付かれるでしょう。人間の感情の素晴らしさに、感動が押し寄せてくる事でしょう。全ての体験が、これまでの苦しみのパニック感のそれではなく、別の種類のマイナス感情があった事を発見されるでしょう。それが気付いているという事なのです。

 たっぷりと感情をかみしめ終わったら、また元の創造主に立ち返り「父よ、お疲れさまでした。私はあなたが人間としての生を終えられることを受け入れます。私は、あなたがやって来た目的を全て無事果たされ、帰還していくことにエールを送ります。長い間、父としての役割を演じて下さったことに感謝を捧げます。不自由な肉体を離れ、自分の本性を取り戻した瞬間にやってくる至高の至福体験を祝福いたします」と言ってみましょう。

 「全てを許すといってもこれだけは例外だよ」、というものはありませんか? 「イヤ、このベンツだけは勝手にされては困る」、「当然、命だけは別物だ」と。無礼講だといっておきながら「そんなことをして良いわけないじゃないか、それぐらい常識でわかるだろ」とイライラがやってきたとしたら、相手を咎める前に、それが今の自分の限定された意識からなされた判断かもしれないと、一度疑ってみて下さい。命でさえ例外ではありません。どうぞ自分こそが創造の源という立場に立ちかえり、勇気を持って、他人ではなく自分の価値観に意識を戻し、自分の思考の限界を探って下さい。あなたの宇宙で、してはいけないことはないのだという言葉を思い出して下さい。これには例外はありません。例外があるとしたら、それこそがあなたの限界です。自分という責任のとれない未熟な創造主に気付いて下さい。あなたが責任を取れないところにだけ恐れが潜んでいます。あなたは自分が責任を放棄したものによって害されます。

 「俺は聞いてない」と責任逃避するのは止めましょう。「承認した覚えはない」というのは止めましょう。「あいつは間違っている」というのは止めましょう。「あの情報はおかしい」というのは止めましょう。何故なら、そこからあなたは被害を受けるのです。

 本当はあなたが承諾していない事は決して起こりません。あなたの宇宙にはあなた一人しか生存していないのですから・・・。別次元のあなたが承諾しない限り、あなたは蚊にさされることさえありません。トータルなあなたがOKを出さない限り、あなたには何事も起こらないのです。ですから事故なんかあり得ません。全ての出来事は自分自身であるハイヤーセルフが承諾しているのだという立場を選択し続けて下さい。そんなあなたはもはや決して犠牲者になることはありません。

 あなたの出会う全ての人は、自分の招いたお客さんという事になります。夜遅くに聞こえてきた隣の部屋からのへたなピアノの音も、電車の向かいの席に座った酔っぱらいの酒臭さも、ラーメン屋のテーブルの上をはいまわるゴキブリさんも、例外にしないで下さい。しつこい新聞の勧誘さえ、自分が招いているという態度を失わないで下さい。

 もう一度言います。私達は自分の知らないところで起きたことに腹を立てます。「こんな風にされた。そんな事されるいわれはない」と。受動的態度を選択した時に必ずあなたは傷つきます。自分を真に愛するとは、決して受動的態度を選択しないことです。理由は良くわからなくても「これは私の体験したかったことなのだ、私が望んだことなのだ」と、能動的態度で接して下さい。

 「先に一言いってくれればよかったのに」、「一言ことわってから持っていけよ」、「黙ってちゃわからんだろ」、「俺は聞いてないぞ」、こんな発言こそがあなた自身を傷つけていることに気付いて下さい。源は全て自分である。この超能動的態度をくずさない限り、あなたが被害を受けることはなくなります。忘れないで下さい、自分が現実の創造主であることを・・・。

 

 

ユーチューブ動画↓↓↓↓

津留晃一の世界 第39話 今・ここ・この瞬間

津留晃一の世界ホームページ↓↓↓↓

今・ここ・この瞬間

こちらもぜひぜひ、「わたしはもう人をとがめない」を

繰り返し言ってみてください。

********************

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

michiyo's worid Instagram

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

ツイッター

グーグルマップ

エキテン

チイコミ

ヘルモア

『今、心地いいか、悪いか!

心地悪い事は、手放すだけ。

問題を考えるのやめて、外側に入り込まず、シンプルに、

ただ、自身の波動をあげるだけ。波動を整えるには、

安心、リラックス、ホッとして、好きなことして、無になる!

その為の肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。』



清濁併せ吞む 整体 成田

2019年12月05日 [記事URL]

スターシード.bmp

インドのAkikoさんのお姉さんの話が心に響いたので、

忘れないようにまとめておきます。

スターシードチャンネルYouTubeからです。

アルクトゥルスにヒーリングしてもらう方法。お姉さん登場!!

お姉さんはsorairisさんです。

19:44~のお話です。

市村よしなり氏の意図した調和と成長についての、アルクトゥルスからのメッセージです。

起こる出来事を信頼していく。

ゆだねる、まかせる、受け入れるの女性的エネルギーが大事。

いい人にならない。等身大でいる。

物事の「清濁併せ吞む」せいだくあわせのむ⦅心が広く善でも悪でも分け隔てなく受け入れる。

度量(他人の言行を受け入れる心の広さ)の大きいことのたとえ⦆

の一番最初のプロセスとして、

自分自身の白黒を受け入れるのが一番最初。

例えば、誰かと話をしていて、頭にきた時に、

「クソ」と思ったけど、「ダメダメダメ、そんなこと思っちゃダメ」と

かくしてしまうのでなく、「クソでいい」そういう自分の感情も受け入れる。

そうすることで、ほかの人の白黒を受け入れられるようになる。

「完全なる白・善を目指したら、宇宙はあなたを邪魔します。」

「清濁併せ吞む」の方が波動が高い。

白黒ジャッジメントするのは、波動が低い。

グレーでいる、ニュートラルの方が波動が高い。

その波動に合わせていると、自分自身への「これじゃだめだ」の部分が消えていく。

なぜなら、波動が高い方に合わせているから。

ダメだと思っている自分を受け入れた方が、

どんどんそれがなくなっていく。

自分にできれば、周りの人にも、物事にも対応できるようになっていく。

楽ちんであるためには、自分よりも優れた人を育てると、

意図することで、自分が楽になる。

なぜかというと、みんなが優秀であれば自分が楽できる。

自分が完璧主義だと、下は育たない。

信頼することで周りも伸びる。

アルクトゥルスにヒーリングしてもらう。

アルクトゥルスを意図して、

「アルクトゥルス、○○について、サポートに入って下さい」

こうしてほしいと、具体的に言う。細かく意図する。

宇宙から、大きな愛のメッセージ。

「みなさん生まれてきてくれて、ありがとうございます。

みなさんが存在しているだけで、地球自体の喜びにもなっています。

地球から感謝のエネルギーがきています。

自分自身を大切にして、喜びの中で、生活してもらう事を望んでいます。

サポートしますので、地球でもアルクトゥルスでも近い存在に

ドンドンサポート依頼して、楽しく豊かに生きることを願っています。」

********************

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

michiyo's worid Instagram

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

ツイッター

グーグルマップ

エキテン

チイコミ

ヘルモア

『今、心地いいか、悪いか!

心地悪い事は、手放すだけ。

問題を考えるのやめて、外側に入り込まず、シンプルに、

ただ、自身の波動をあげるだけ。波動を整えるには、

安心、リラックス、ホッとして、好きなことして、無になる!

その為の肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。』



私の体験する現実は私が創っている 整体 成田

2019年11月24日 [記事URL]

チヒロなう23 Screenshot_20191124-200247.png

チヒロなう 2019 23

32:30~をまとめてみました。

『愛と調和をベースとして行動しているか、常に見ていくことが大事。

誰かに何か一言いう、何か行動に移す、その時ベースにあるのは、愛と調和からか。

常に確認していく。

愛と調和がベースになっていった先は、愛と調和をチャンと反映します。

皆がここをもとに動けば、世界は愛と調和にあふれる。みちていく。

「愛と調和とワンネス」を振りかざして、戦わない!

意見を言っちゃいけないというわけでなく、ホントにベースにあることは何か?

戦いではなく、あなたが感じていることを、穏やかに静かに話していますか?

振りかざして、戦わない。

発言の自由ってあるが、感じることを表現するのは大事なこと。

表現するベースにあるものは何かをちゃんとみること。

そして、そのベースにあるものは、ちゃんと意識を自分に向けるためにとらえるもの。

攻撃からになっていないか。批判からになっていないか。

表現は人に向けるものではなく、自分の中にあるものをとらえるために表現する。

自分の出てきているものを、他人にぶつけてしまう、状況にぶつけてしまう、

外にぶつけちゃう、これだとズレてしまう。

正義、大義名分、振りかざして、人を攻撃をいつまでやるのか。

あなたの中に出てくる、攻撃したくなる、文句を言ってやりたくなる、

正統の理由だと思って、言いたくなるのは、

すべて、外でなく、自分の問題。

ここに気づかないと、自分に一致できない。目をさませない。

正当な理由だとぶつけていることも、外でなく、自分の中にあるものの投影でしかない。

外にくっつけて、体験してるだけ。

否定せず、攻めずに、ただ、淡々と、この外向きの眠りの生き方を

終わりにしていくんだと、手放していけるかどうか。

自分と一致していなければ、苦しむのは自分。居心地悪い。複雑になる。

自分を取り巻く環境が、複雑にスムーズではなくなっていく。

体験するのは自分。そうやって、攻撃してる相手は、あなた自身なんです。

気づかない限り学びを終えていけない。

誰かを殴りました。殴っている相手は自分。

気づくまで、同じ事やり続ける。

お互い、やって、やられてっていう体験から、

いつまで、他人であるといって、分離し続けますか。

それが本当の自分であると、いつになったら、気づきますかって

宇宙は何度もやり直しさせてくれる。

振りかざしてる相手は、実は相手ではなく自分。

自分がすべて、100%創り出してる現実なので、それに文句言ってみたり、

攻撃してみたり、それに対して何かイチャモンつけるというのは、

創造主であるあなたが、創り出している創造物に対してイチャモンつけているとイッショ。

それは自分を否定すること。力のないものと認めること。

どこかかけているものにすること。完全性を創りだしていないと認めることになる。

創造力を低く見積もっていることになる。

気づかずに陥っている罠から抜けていくことが大事。

誰もが、自分が体験する現実は、ととえ、100%自分に非がないものであれ、

あなたが体験している現実は、あなたが創りだしている。

歯を食いしばってでも、「私の体験する現実は私が創っている」

というところにしっかりと立つ。

私たちは、「創造主である自分」を思い出そうとしている。

居心地のよくないものがでてきたら、「これを手放すために、とらえるために、

目の前の現実創り出したんだ」と言って、喜びをもって手放していく、

目覚めたいならば。

周りにぶつける時間があったら、自分のために使おう。

「自分自身が変えるべきところは、どこなんだろう。

何を今、変えていく必要があるんだろう。」に、意識を向ける。

あなたはそのために、肉体をもって生まれてきている。

本当に自分の人生が楽しかったら、人の事ア~だコ~だ、言わない。

人に使う、その時間とエネルギーがもったいない。

偉大で、尊い、パワフルなエネルギーを、本当に大事な自分のために使っていく。

強い意志で、意志の明確さがあなたの目覚めの扉を開く。

自分のエネルギーを外に向けるのをやめて、自分に向け直した時に変わります。

みんな一つの家族!すべてがひとつ。』

以上

わたくし、この動画のおかげで、気づかされました。

100%自分が創っている、すべては自分って、

わかってるつもりで、腑に落ちてなかった。

すべての創造主は自分で、すべては自分から生まれて、すべては自分の表現。

あなたは私、私はあなた、私とあなたはひとつ。

どんだけ、旦那のせいにしてきたことか。

ぶつけてきました。文句言ってきました。

もうほんとにいい加減、旦那にイチャモンつけるのやめようと決めました。

自分に、イチャモンつけてるってことだもん!

「寛容であれ!」

(寛容とは、心が寛大で、よく人を受け入れ、過失をとがめず、

人を許すこと。)

この言葉をつぶやいて、強く意識してたら、

ビックリするような出来事がありました。

臨時収入が5万円!

本当に感謝でしかありません。

K様、ありがとうございます~

もう一つ、まだ、決定ではないですが、よき波がやってきています。

「自分がこの現実を創りだしたんだ」

「自分が言わせたんだ」「自分が起こしたんだ。」

よきことも悪いこともすべて。

それと、毎朝の瞑想は、今は並木良和さんのサナトクマラのをやっています。

同じ時間、同じ場所でやることで、サポートが入りやすくなるそうですよ。

ぜひやってみてください。

『サナトクマラと共に、地球の周波数をはずしていくワークをしていこう。

軽く目を閉じて。

手のひらを上にして、軽く膝の上において。

一番楽な呼吸に集中しながら、リラックスしてほしい。

目覚めていく時、このリラックスすることは、こんなに簡単なことで、

ナチュラルなことと気づくだろう。

なぜ、リラックスするために、呼吸を深めることを求めるのかは、

リラックスしてる状態こそが、本来のあなたの姿。

本来、雄大な意識であり、リラックスした存在である。

すべてに気づき、すべてを知り、すべてを自分の内にそなえている、

豊かなる存在である。

この完全な意識を忘れることで、ドラマを体験できてきた。

この使ってきた、周波数をはずしていきたいと思う。

もう一度、自分の中心に意識を向けて、

この地球ではなく、宇宙にまたがって存在している、

大いなる存在であるとイメージしてほしい。

この地球に存在していると、思っているだろうが、

地球の中ではない。

さらに広がって、地球を抱え込み、この地球をハートチャクラへと

納めてほしい。

この地球がハートチャクラにしっかりと保たれているのを見てほしい。

この大いなる意識のままワークをしていく。

この地球の中のどこにいるかを高い意識からながめてごらん。

見つけることができたかな。

あなたのまわりを取り巻いている地球の周波数を外すワーク。

高い視点でのみ、はずすことができる。

見下ろすように見ていく。

自分のまわりに暗雲がたれこめるように。

または台風が垂れこめるように、見てほしい。

しっかりと思い描いてほしい。これが地球の周波数。

これから、サナトクマラとあなたが一つになって

この暗雲を弾き飛ばしていく。

サナトクマラと一体になるのを想像してほしい。

まったく、頭の先から足の先まで、きれいに重なっているのを見てほしい。

ハートチャクラの中に、地球を抱えてるのを見てほしい。

地球のまわりには暗雲がたれこめている。

あなたのまわりを取り巻いている。

このエネルギーを一緒にはずしていく。

手は一つに重なっている。地球の中に手を入れていく。

大きな意識体として、手を入れていく。

そして、地球の中で、地球の周波数に及ばないほどの大きな大きな

意識体となっている。

簡単につまんで、手放すことができる。

この暗雲をしっかりとつかんで、上に抜いてほしい。

手に吸い付くようにはずれ、目の前に持ってきてごらん。

目の前で、「ふっ」っと吹き消してごらん。

さ、どうにも太刀打ちできないと思っていた周波数は、

これほど簡単に一息で、吹き消すことができる。

一瞬にして、吹き消せる。

暗雲がはずれて、まるで台風が去ったかのように

晴れやかに存在している自分を見てごらん。

不安、恐怖、心配、疑いでいっぱいだったのが、晴れやかに

笑顔になっているのを見てごらん。

愛と光である。

あなたのまわりに、光の粒子がきれいに光り輝いてるのを見てほしい。

光そのものになっている。

この地球にやってきたときの大きな意識で今立っている。

あなたは、地球をゆうにかかえるほど、ハートチャクラにおさめることができるほど

大きな存在である。

この意識から、もう一度、この地球に存在しているのをながめてごらん。

もしも、また、暗雲が垂れ込めた時には、簡単に息で吹き消すことができる。

あなたは大きな意識であり、もう二度と、まぎれること、おどらされることがない、

と知ってほしい。

この地球をハートに抱えながら、大きく深呼吸し、

ハートの中から、意識を保ったまま、目を開ける。

大きな存在であることを決して忘れないこと。

********************

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

michiyo's worid Instagram

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

ツイッター

グーグルマップ

エキテン

チイコミ

ヘルモア

『今、心地いいか、悪いか!

心地悪い事は、手放すだけ。

問題を考えるのやめて、外側に入り込まず、シンプルに、

ただ、自身の波動をあげるだけ。波動を整えるには、

安心、リラックス、ホッとして、好きなことして、無になる!

その為の肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。』



災害から守る大天使ウリエル 整体 成田

2019年10月10日 [記事URL]

大天使ウリエル.bmp

大天使ウリエルは、気象・自然現象・季節・天体の運行、地球の環境まで司るそうです。

気候天候の激変による、災害から人々を守るパワーがあるそうです。

サポートをお願いしてみましょう。

「大天使ウリエル、天候のサポートお願いします。」

インドのAkikoさんのユーチューブ動画にサポートお願いの仕方が

ありますんで見てくださいね。↓↓↓↓

「高次元の存在にサポートをお願いする」

そして、台風が来ませんようにとは、祈らないでください。

祈るというのは、あなた以外に力がある存在がいて

その存在にお願いするということです。

あなたが主ではなくなります。

あなたがあなたの現実を創造するのですから

あなたが主なのです。

台風が来ませんようにという言葉は、不安と怖れからくる言葉です。

台風を体験する現実を創造してしまいます。

思考のエネルギーが流れたところに現実は出来ます。

マイナスの現実にフォーカスしていると

マイナスの現実を体験します。

「私はこうします」と自分に宣言すればいいだけのことなのです。

祈る言葉ではなく、自分に宣言する言葉に変えてください。

そして、その宣言した言葉に

感謝の言葉を加えていただければと思います。

 

「私は、快適な天候気候を望みます。

安全に快適に平和に過ごせていることに感謝します。」

 

他にも、お金が欲しいと思うならば、お金が欲しいという言葉ではなく

たくさんお金があって豊かであることを感謝する言葉を使ってください。

でも実際にお金はありません。

それでも、今、何も困らず生きていられるのは、すべてが手に入っているからです。

それを足りないと思うと、不足にフォーカスすることになりますので

不足を感じる現実になるのです。

今、豊かで満たされていると思えるなら

満たされたところにフォーカスすることになり

満たされたところにエネルギーを流しますので

満たされた現実を創造するのです。

同じ現実でも見方、エネルギーの流し方で

プラスにもなるし、マイナスにもなるということです。




********************

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

michiyo's worid Instagram

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

ツイッター

グーグルマップ

エキテン

チイコミ

ヘルモア

『今、心地いいか、悪いか!

心地悪い事は、手放すだけ。

問題を考えるのやめて、外側に入り込まず、シンプルに、

ただ、自身の波動をあげるだけ。波動を整えるには、

安心、リラックス、ホッとして、好きなことして、無になる!

その為の肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。』



すべては自分が創っている!まわりは自分自身! 成田 整体

2019年10月10日 [記事URL]

昨晩、大いなる気づきがあり、忘れないために書いてます。

エンジェルナンバー5555も目にしたんで、Goです。

それは、津留晃一さんのメッセージからでした。

ちょうど、台風接近で周りがざわついている時。

彩雲19-10-10-07-15-23-029_deco.jpg

人生変えたいと思ってかれこれ10数年。

外側に反応する生き方を完全に終わりにしたいと数日前も思う出来事があったばっかり。

相手を攻撃しているということは、相手のせいにしてるわけで、

自分が創ったと受け入れてなかった証拠で、自分に100責任があるとまだ認めてないからで。

自分が被害者になって、自分を守ろうとするから、

また、攻撃する人があらわれる。加害者があらわれるてくる。

やっと腑に落ちた!

それがこちらの津留さんの言葉↓↓↓↓

あなたひとりがその意識を変えることによってあなたの見える宇宙全てが変わってしまいます。

津留さんの言葉、抜粋しておきます。

『全ての現実を創っている自分が創造者であることを受け入れたとき、

自分のまわりで起きる全てに責任を取ったとき、もはや永久に被害者にはなり得なくなります。

被害者にならないとは、もはやあなたは永遠に傷つくことがないということです。

もう自分は傷つくことがない、自分は永遠に安全であると想像してみて下さい。

どんなに安らかにくつろげることでしょう。

自分はそのためにこそ、これまであくせく頑張ってきたのだとは思いませんか?

本当はその感覚が欲しかったのではありませんか?


そうなのです。

自分に起こってくる現実の総てに対して、自分が責任を取ったとき、

あなたはその瞬間から永遠にくつろげる豊かで、自由な存在へと変わります。

これは難しいことではありません。

単に「自分の見るもの聴くものは総て自分のハイヤーセルフが、私のために

創り出してくれているのだ」という、この一点を受け入れてしまえばそれで終わりです。

それだけであなたは完全なる安全を手にします、完全なる安らぎに浸れます。

どうか恐怖から逃れようと、責任を取ることを回避するのではなく、

勇敢に総ての責任を受け入れて下さい。

本当に「総て」にです。

永遠に傷つかない人だけが、永遠に人に優しくできます。

それが無条件の愛の体現者のことです。

すなわち「無条件の愛」を体現するための必須要件が、自分が傷つかないということです。

あなたが永久に傷つかなくなったとき、あなたが永久に被害にあわなくなったとき、

それは即ちあなたの世界から完全に加害者が消える瞬間でもあります。

あなたの世界に加害者を出現させていたのは即ちあなた自身だったのです。

あなたが自分を守りたかったからです。

そうさせたのはあなたの恐れなのですが、

あなたが「自分を守ろう」と決めたとき、ハイヤーセルフはあなたの

希望どおり守らねばならない敵をあなたのために用意して下さいます。


あなたの唯一最大の敵は「自分を守ろう」という思いにありました。

どうか進んで勇気を奮って自分を解放して下さい。

「守る必要なんか一切ないのだ」という一見無謀な考え方を受け入れてみて下さい。

そこからあなたの安心がやってきます。

その時あなたの世界から、あなたを攻撃するものが消えていきます。

天災にもあわなくなります。

事故も起きなくなってきます。

それを創っていたのがあなたの「自分を守る」という理性にあったのですから・・・。

「自分を攻撃していたのは自分の思いであった」

「自分の心を揺さぶっていたのは自分の抱いた価値観にあった」』

 

 

それと、コチラ↓↓↓↓

次の挑戦は「瞬間」です。「今」という時間の単位を「瞬間」に置き直して下さい。 

全文です。

『総ての現実を、もう片側からだけ見るのを止めることです。 
あなたの感じる感情はあなたサイドからわき起こってくるものです。 
反対サイドから見ればまた違った現実がそこにあります。 

反対サイドに立ってみるには二極の間に立ちはだかる壁をよじ登る必要があります。 
あなたが価値観を強く握っていると、この壁をよじ登る事はできません。 
価値観の壁の高さを低くすることが先決です。 

価値観の壁が低くなればなるほど容易に反対サイドに
回り込むことが出来るようになります。 
価値観の壁が低くなり最後には平らな平地となったとき、一つの現実には 
無限の側面があり、その数だけの人間がいることがわかってきます。 

実はこの宇宙には今しか無く、あなたのまわりにいる人は自分の 
パラレルワールドの中の自分自身に過ぎないのだとわかってきます。 

あなたとはその肉体の中にあるものではなく、あらゆる二極の間にあるもの、 
その間にあるものこそ自分である事がわかります。 

あなたの思考の反射として相手の言葉が聞こえてきます。 
今ここにいて、起きてくる現実に反応している自分を観察して下さい。 


それこそがあなたのすることです。 
それこそがあなたの役割です。 

自分を救うこと、それが地球を救うこと。 
そしてそれこそが宇宙維新であるようです。 

反応しているところにあなたのまだ手放していない価値観があります。 
もうどんな考え方も必要ではありません。 

次の挑戦は「瞬間」です。 
「今」という時間の単位を「瞬間」に置き直して下さい。 

瞬間たりとも「ムッ」としない。 
ほんの瞬間にもイライラ感じない。 
そんな挑戦です。 

それには、感情が起きる以前の自分の反応を知る必要があります。 
どう生きるかではなく、どうあるかです。 

もう人が創った世界に住みたくないのなら、あなたのする事は、
今、あなたを救うことです。 
自分を眺め続けて下さい。 

反応している自分に気付き続けて下さい。 

機械仕掛けのようにすぐに判断を開始する自我を見張って下さい。 

あなたが反応する出来事は、無意識的に機械仕掛けのように 

過去の価値観によって創られたものです。 

つまり他人によって埋め込まれた観念に基づいて創り出しているものです 
  
あなたと神の間にあるもの、二極の間にあるものそれがあなたの想念です。 

あなたの思考こそがこの宇宙の始まりであったことを思い出して下さい。』 

 

今回の学びは、

すべては自分が創っている!

周りは、自分自身!

********************

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

michiyo's worid Instagram

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

ツイッター

グーグルマップ

エキテン

チイコミ

ヘルモア

『今、心地いいか、悪いか!

心地悪い事は、手放すだけ。

問題を考えるのやめて、外側に入り込まず、シンプルに、

ただ、自身の波動をあげるだけ。波動を整えるには、

安心、リラックス、ホッとして、好きなことして、無になる!

その為の肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。』



インドのAkikoさん"自然災害も自分でつくっているのか?" 整体 成田

2019年09月19日 [記事URL]

今回の台風15号について、自分がつくったとすると、どういうことか?

インドのAkikoさんのユーチューブのQ&Aに答えがありました。

35:00~みて下さい。

書き起こしも見つけましたので~

akiko.bmp

コチラ↓↓↓↓

Q3-22 地震や火山、自然災害も自分でつくっているのか?

これは集合意識が作っています。

だから一人一人の意識がすごい大事なんです。

もし災害があるとしたら、そこの地域に不安な波動が多いということです。

地球にいろんなことが起きているということは、そういう不安な波動が多いよ・・・

ということが浮き彫りになってきたんだと思います。

みんなの意識が不安のほうに向いているんだなーと気が付くといいと思います。

地球が、そうやって教えてくれているんだと思います。

自分の波動を整えるということが、地震とか自然災害を減らしたりなくすことにつながるんですよね。

私もインドのサイクロンがあったんですが、波動を整えていたから巻き込まれなかったんです。

波動を整えてるとそれるんだ・・・ということを体験しちゃいました。

これをきいてる方達も、目の前の不安なことを見ていてもしょうがないです。

波動を整える事、不安な気持ちがあるならどんどん手放していくことをやれば、

こういうことも起きなくなるということなんです。

ココマデ↑↑↑↑

akikoさんの災害についてのQ&Aと集合意識の書き換えワーク(YouTube)

で、重たいエネルギーを軽くしましょう!

災害については52:45~

集合意識の書き換えは1:03:00~

 

 

並木良和.bmp

並木良和さんの本来のあなたに目醒める道標(みちしるべ)

メールマガジンNo1より

「今、地球で起こっている事」

先ず、創刊号にあたり お伝えしておきたい事があります。 それは 今 地球で何が起こっているか、という事です。

僕たちは皆もれなく この地球という惑星に住まわせてもらっていますので、この話題は 無関心にはやり過ごせませんね!

日々 ニュースを観れば 世界中で地震や自然災害の話題が溢れており、日本も例外ではありません。

今までのワークショップや 本の中でもお話していますが、この惑星は 今 大きな転換期を迎えています。 人によっては それをアセンション(次元上昇)と も呼びますが、まさに そうした変革期の真っ只中にあります。

その為に 地球はバランスを取らなければならないのですが、そのプロセスとして いわゆる自然災害が多発し、その規模も大きなものになっています。

でも そのバランスを崩させてしまったのは、他ならない僕たち人類なんですね。

地球は 今まで無条件に 僕たちに様々な恩恵を与えてきてくれました。 でも 人類は その事に感謝の気持ちが足りず、まるで 当たり前の様に搾取や濫獲など自然破壊を繰り返し、地球が自ら 容易にバランスを取る事が出来ない程に 乱してきてしまったのです。

そして このアセンションという変革期を迎え、地球は もう無条件に与える事をやめ 自らと一緒に進化向上していくことを決めた人々と一緒に歩む事をきめました。

つまり 地球と一緒に 自身のバランスを取り 上がっていく意志のない人は、これからの「新しい地球」に同調できず 存在する事ができなくなる事を意味しています。

ただ 地球は排他的になっているのではなく、出来るだけ多くの人々が彼女(地球は レディ・ガイアといって女性性の意識体です。)と一緒にアセンションする事を望んでいます。

ですので これからのバランスのさせ方を できるだけ 穏やかでソフトランディングして行ける様、皆さんにも協力して頂きたい事があります。

それは「自然の精霊」たちと協働する事です。 自然界には 精霊・妖精と呼ばれる 目には見えない存在たちが働いています。 これは おとぎ話などではなく 事実です。 視る目と聴く耳があれば 彼らを視る事も 彼らと会話をする事も可能です。

そして 彼らは 高次元の存在たちと協働し、いわゆる自然災害にも関わっています。 つまり そうして 地球がバランスを取る事を助けているのです。

例えば 沢山のネガティブで重いエネルギーが溜まっている土地などバランスを取る必要のある場所を揺り動かしたり、上空に溜まってしまった負のエネルギーを解放する為 雷を起こしたり と、自然現象の裏には 必ず彼らの存在があるのです。

ですので 皆さんは 自然の精霊たちが視えなくても 心の中で彼らに呼びかけ、これからの地球の変動が 少しでも穏やかなものになり ソフトランディングして行ける様、個人的にサポートを求めてみて下さい。

特に 台風などの自然災害が起きている最中にも 呼びかけて下さい。 そして その時に とても大切な事は、呼びかける僕たちが 出来るだけ穏やかで平和な意識でいる事です。

精霊たちは とても繊細で敏感な為、僕たちがパニックを起こした意識で呼びかけると つられてパニックになってしまいます。 そうすると 小さくて済む規模の災害が 大きくなってしまう事もあり得るのです。

ですので「自然の精霊たちと協働すれば、万事上手く行く」という事を信頼し 深呼吸し 静かな気持ちで呼びかける様にされて下さい。 その際には「ありがとう!」という 感謝の気持ちも忘れない様にして下さいね!

2015年という年は 世界にとりましても 大きな転換期になります。 そして これから 約5年〜7年の間が いわゆる大きな浄化の流れに入ります。 だからこそ お話した様に 自然の精霊たちと協働する事が 今まで以上に大切になってくるのです。

そして 皆さん自身がバランスを取る事も 全ては深い意識の部分で繋がっているので、引いては 地球のバランスを取る事を助けます。

皆さんの意識が軽やかになれば 地球も軽やかになり、変化はスムーズなものになるでしょう。

今 世界中で紛争が相次ぎ 今までの体制や枠組みが崩壊する中、人々の心が とても不安定になっています。 これは 毒出し・膿出しでもありますが、こうした状況は 様々な複雑さを生む事になりかねません。

そうした中で 皆さんができる事は、「人生を できるだけシンプルに生きる」という事です。 この2015年は「本当の自分」を生き始める年でもあります。 今までがどうであろうと ここから決めた事は「起こして行ける」。 そういう流れの年なんですね!

ですので あらゆる事をシンプルにしましょう。 持ち物も 人間関係も 頭を使わず感性を使って取捨選択していきましょう。

例えば 会っていて 疲れる・気持ちが落ちる・心地好くない人とは 会わなくて良いんです。 それよりも 一緒にいて 元気になる・気持ちが引き上がる・心地好いと感じる人と会いましょう。

「いらないんだよな・・・何か邪魔なんだよな・・・・」と思いながら 持っている 置いてあるものは それが例え頂いたものであっても 感謝して手放しましょう。

つまり 今までは良かったかも知れないけど これからは良くない事もある という事です。 もっと言えば 波長・周波数が合わなくなってきたのです。

これからの世の中は「仕組み」が 今までとは全く違ってきますので、今までの様に「そうは言っても、この人と付き合わなければならないんじゃないか」とか 「これは逃げなんじゃないか」などと 頭で考えたり、周りの目を気にしたりする事で 本当の自分の気持ちを隠さなくて大丈夫です。

逆に 今までの様に 本当は違うのに 周囲に合わせてばかりいる生き方をしていれば、病気や現実が複雑になる事で「その生き方・在り方は 本来のあなたではないですよ!」とサインを出してくるでしょう。 それが 今までよりも顕著になるのです。

ですので これからは 思いきって「楽しい・ワクワクする・喜びを感じる・スッキリする・しっくりくる・府に落ちる・惹かれる・心地好い」と感じるものを選択していきましょう。 これは「今 あなたが選択しようとしている その道は、あなたにとって正しいですよ!」というサインに他なりません。

皆さんが そうしたサインに耳を傾けながら生きる時、本来の自分に一致し 人生もシンプルにスムーズになっていくでしょう。

そして そういう人たちが増えれば増えるほど 地球の変化も 軽やかで穏やかなものになるでしょう。 僕たちと自然は そして地球は 深いレベルで繋がっている事を 決して忘れないで下さいね(^-^)

 

 

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

エキテン

チイコミ

ヘルモア

ツイッター

グーグルマップ

michiyo's worid Instagram

jimdofree

『自分感謝の時間!

身体に心地よさを与えて、いい気分の時間を

味わいまくろう!

自分の身体をいたわり、ねぎらって、自分を

一番大切にして欲しいから。

今日もお読みいただきありがとうございます。

お客様のおかげで、22年整体を続けられています。

本当に感謝しておりますm(._.)m』

多くのお客様が他とはチョと違うから行ってみて

と紹介くださいます。 

波動をあげる、肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。



とおえだ整体開業22年感謝ストーリー 整体 成田

2019年09月16日 [記事URL]

地球earth-11008_640.jpg

とおえだ整体開業22年感謝ストーリーです。

23年前は、長男が4歳で、長女が生まれた年です。

遠枝秀世は、水泳指導員でした。

当時、マラソン大会、トライアスロン大会に参加するため、日々トレーニングにあけくれていました。

そんな時、ぎっくり腰になり、間近にせまった、100キロマラソンに何が何でも出たくて、

お世話になった治療家のおかげで、100キロを完走することができたのです。

その時、感動のあまり、自分も治療家になって、

人のお役に立ちたいと思い、整体の道に進むことを決意したのです。

すぐに、国際療術学院で学び、

1996年12月に自宅の2階にて開院いたしました。

その後、より技術を高めるために健友館整体術、三井温熱等を学び常に質の向上を図ってきました。

1999年には、自宅脇に治療院を建てました。

1999年7月には、第3子の次男が誕生しております。

2001年10月には、遠枝三千代も健友館にて学び、整体師デビューしました。

2013年6月には、ホームページをつくり、その後、FB、アメブロ、ツイッター、インスタグラム、

メルマガ、ライン公式アカウント、エキテン、チイコミ、グーグルマップ等々、色々やりました。

現在は、メルマガ&ラインにて、月1回配信のみで、他のSNSは休止状態です。

その後、2014年7月よりDRTをとりいれ、現在はDRTを主軸に施術しております。

22年間、たくさんの方に支えられてきました。

おかげさまで、3人の子供達も成長してそれぞれの道を歩んでいます。

何よりも、皆様の笑顔を、見続けられていることが最大の喜びです。

ありがとうございます。感謝いたします。

そして、先日、ますます、感謝に至る出来事がありました。

2019年9月9日の台風15号で3日間、停電がありました。

回復したのは、11日の夜19時40分。

その間、固定電話も通じなかったので、

ご予約いただいていた方に、連絡ができずに、猛暑日の中、

エアコンもきかない状態の中で、施術をお受けいただくことになりました。

そんな状況下でも、こころよく、お受けいただき、ありがとうございました。

そして、ラインにて、ご変更いただいた方、ありがとうございました。

ラインは何とか通じまして、ありがたかったです。

現在まだ、停電している地区もあります。

どうか、肉体のケアを最優先にして、安心リラックスしていただきたいです。

「口角上げて、深呼吸して~」

希望の中で、お過ごしください。

口角emoticon-1659233_640.png

今後のために、是非ともこちらから友達追加しておいてください。

500円引き券プレゼントしますので、

「LINE友達追加しました」とお声掛けください。

↓↓↓↓

友だち追加

今後、SNSも少しずつ更新していきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

フェイスブック

インスタグラム

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

エキテン

チイコミ

ヘルモア

ツイッター

グーグルマップ

michiyo's worid Instagram

jimdofree

『自分感謝の時間!

身体に心地よさを与えて、いい気分の時間を

味わいまくろう!

自分の身体をいたわり、ねぎらって、自分を

一番大切にして欲しいから。

今日もお読みいただきありがとうございます。

お客様のおかげで、22年整体を続けられています。

本当に感謝しておりますm(._.)m』

多くのお客様が他とはチョと違うから行ってみて

と紹介くださいます。 

波動をあげる、肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。



肉体ではなく本質の完全な健康体に意識を向ける 整体 成田

2019年09月08日 [記事URL]

並木良和.bmp
 


Q&Aがとっても良かったので、概略を記しときます。
 
【Q&A】
Q:夫の肺がん治してあげたい。
 
A:もし、本当にあなたが、ご主人を治したいと思うなら、
ご主人が病人だという見方を離れなければならない。
つまり、あなたは、病気を意識しながら、ご主人を見ている。
病人のご主人に接している。
これでは、病気のバックアップでしかなく、
病気から抜けることはできない。
今は病気を体験しているが、本質は完全な健康体そのもの。
本来の姿、そこに意識を向ける。
完全な健康体であるご主人と接するという、意識をする。
すると、その部分をバックアップすることになり、免疫力が上がり、
生きることに前向きになり、現状から抜け出すサポートになる。
 
 
【ワーク
「私はもう、外によって反応する、
外によって一喜一憂する、
外によって何か思わされるっていう生き方を完全に終わりにしよう」
って、毎日、ハイヤーセルフに向かって、言ってみてください。
「今日私が取り入れた波動を寝てる間にしっかりと完全に統合できるようにサポートして下さい。ありがとう」
寝る前にハイヤーセルフに言って下さい
 
 

【並木良和プロフィール  
スピリチュアル・カウンセラー、作家。

幼い頃よりサイキック能力を自覚し、高校入学と同時に霊能力者船越富起子氏に師事。大学卒業後、整体を学び整体師として働く。その後、神界・天使界の導きの元2006年から本格的にスピリチュアル・カウンセラーとして独立。現在、個人セッションを行いながら、ワークショップや講演も開催している。日本全国に7000人以上のクライアントを抱える、人気のカウンセラー。2015年2月、風雲舎より第一作目となる『ほら 起きて!目醒まし時計が鳴ってるよ』を出版。1974年生。

並木良和氏に興味があったら、こちらの記事も読んでみて下さい。

『自分感謝の時間!

身体に心地よさを与えて、いい気分の時間を

味わいまくろう!

自分の身体をいたわり、ねぎらって、自分を

一番大切にして欲しいから。

今日もお読みいただきありがとうございます。

お客様のおかげで、22年整体を続けられています。

本当に感謝しておりますm(._.)m』

多くのお客様が他とはチョと違うから行ってみて

と紹介くださいます。 

波動をあげる、肉体ケアツールとしてDRT整体活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。




《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 


ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

⇒TV雑誌で話題の骨盤ダイエットはこちら


お申し込み・お問合せはこちら

電話・メールでのお問合せ

完全予約制です。電話・ラインにてご予約をお願いします。

電話: 0479-77-2923
メールでのお問合せ
line予約

「とおえだ整体」へのお電話はこちら
【 電話番号 】 0479-77-2923

完全電話予約制 - 電話で、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。

【 営業時間 】 月~土9:00~19:00 日祝9:00~17:00
【 不定休 】 *勉強会家族行事等でお休みいただくことがあります。
完全予約制になっておりますので、必ず、お問い合わせ下さい。

【 駐車場 】 店舗前1台、60m手前に広い駐車場有
【DRTとは】

PageTop

【整体用LINE】
友だち追加数
お問合せ
日本DRT協会認定院
DRT認定院インストラクター治療院
心と体が楽になる秘密の方法とお得情報
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
フェイスブック
メニュー
会社概要

山武郡 富里市 腰痛肩こり専門 「とおえだ整体」


【住所】
〒289-1625
千葉県山武郡芝山町新井田445-592


【電話番号】
0479-77-2923

「完全電話予約制」
電話には代表がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。


【営業時間】
月~土:朝9時~夜7時/日祝:夜5時まで


【臨時休業日】

*勉強会・家族行事等でお休みいただくことがあります。

必ずお問い合わせ下さい。


【最寄駅】
JR八街駅よりタクシー15分

京成直通芝山千代田駅・JR松尾駅よりシャトルバス芝山文化センター前下車
徒歩30分

*バス停までお迎えに行きます。


【駐車場】
店舗前1台
60m手前に広い駐車場有


カテゴリー
新着記事


山武郡 富里市 腰痛 肩こり専門「とおえだ整体」
  • 住所:〒289-1625
    千葉県山武郡芝山町新井田445-592
  • 電話:0479-77-2923