愛の眼差し - 山武郡 富里市「とおえだ整体」

【完全予約制】Tel:0479-77-2923

HOME > スタッフブログ > 愛の眼差し

愛の眼差し

2020年05月13日

ハッピーちゃんのユーチューブとブログが生きてくうえでとっても大事なんで

ここに記録しておきます。

『永久保存版』視点の違い

このユーチューブ動画で、「愛の眼差し」でいることと、

一人として、まったくおんなじ視点に立ってる人はいないってこと。

自分も周りも、愛の眼差しで見られてきました~

パトナーと違いすぎて、ジャッジしまくって、

これ、相当繰り返してましたんで、これで、腑に落ちました。

もう一つコチラの質問力。

20-05-13-09-34-54-495_deco.jpg

(↑画像お借りしました)

世界で一番優しい親友

ハッピーちゃんのブログより抜粋↓

違和感とかモヤモヤしながら動いてる時に行動を起こす前に必ず、「え、今この瞬間本当に何にも気にしないんだったらどうしたい?」「何も人の目とか気にしないんだったらどうしたい?」って聞いてみてほしいんですよ。

「何にも人の目とか気にしないんだったら、私今旦那のごはんなんて作りたくない」とか。で、実際それを行動に移すかどうかは自分でその時に選択するんだけど、質問を挟む。
 
そしてこの質問で「今この瞬間何にも気にしないんだったらどうしたい?」ってやっていくことで、常に常に自分の本気で気にしなかったらこうしたい、気にしなかったらこうしたいって沸き上がらせると自分のことがすげぇわかるんよね。 

感情と気持ち、内面的なものは、いつもその感情にそのまま浸る方が気分が楽なのかそれとも今気分転換をかけた方が自分の気分が楽になるのか、今どうする?どっちがいい?っていう聞き方。どっちが気が楽になる?っていう聞き方ですね。今までは多分、罪悪感は感じちゃダメとか自己否定はダメとか正さなきゃみたいなやり方をしている人が多いと思うんですよね。そうじゃなくて、どっちの方が今気が楽かい?って聞いてあげるの。その瞬間は怒りの中にいた方が気が楽かもしれないし、ある時はあんまりにも怒りすぎて疲れちゃったから甘いものが食べたいっていう気分転換の気が楽を選ぶ時もあるかもしれないし、その時の自分のコンディションによっても変わってくると思う。

 

どっちの方が気が楽になるかな?に変えてみてください。気分がいいにすると気分が悪いみたいになるから。今この瞬間はこのままの感情でいる方か気分転換をする方かどっちが気が楽になる?っていう質問。気が楽になるんだったら、このまま自己否定の中にいようよ、そっちの方が今は気が楽だよ。みたいな感じ。

 
どっちも嫌だ、どっちかわかんないっていう時はわかんないところに留まろう!みたいな感じ。そうすると気が楽じゃん多分一番。どっちもわかんない、今は。そんなの考えたくない、今は。じゃあ、考えることを止めることが気が楽だよね!みたいな。
これ物凄い自分に対して優しい意識ですよね。親友ですね。とっても親友です、自分と。こんな感じで24時間いてくださいよ。基本的に気が楽だから。気が楽=ボルテックスの中でしょ?ホッとしてる状態だから。だから結果的に気分がいいんですよね。
めっちゃ私その状態なんですよ。これをずっとやってるの。どうする?このままい続ける?それとも転換する?どっちが気が楽なの?とか。行動を起こすときは本当に本当に今この瞬間何も気にしないんだったらどうしたいの?こっちがいい、本当はこうがいい。わかった、じゃあそれ自体を行動するか否かも自分で決めれるけど、今どうする?みたいな。あんまり怖かったらやらなくてもいいんだから。自分で選べるよどっちがいい?これをやってるんですよね。っていうかもう考えずにやってる今。

********************

いいねや口コミの書き込みやコメントなど

およせください。

幹細胞活性化パッチ

地元応援広場インスタグラム

フェイスブック

インスタグラム

ライン公式アカウント

心と体が楽になる秘密の方法とお得情報 の購読申し込みはこちら

アメーバブログ

ユーチューブ(猫チャンネル)

ネコスタグラム

ツイッター

グーグルマップ

エキテン

チイコミ

ヘルモア

『今、心地いいか、悪いか!

心地悪い事は、手放すだけ。

問題を考えるのやめて、外側に入り込まず、シンプルに、

ただ、自身の波動をあげるだけ。波動を整えるには、

安心、リラックス、ホッとして、好きなことして、無になる!

その為の肉体ケアのツールとしてDRT整体を活用してください。

成田整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。』



ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

⇒TV雑誌で話題の骨盤ダイエットはこちら


お申し込み・お問合せはこちら

電話・メールでのお問合せ

完全予約制です。電話・メール・ラインにてご予約をお願いします。

電話: 0479-77-2923
メールでのお問合せ
line予約

「とおえだ整体」へのお電話はこちら
【 電話番号 】 0479-77-2923

完全電話予約制 - 電話には代表かみっちゃん先生がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。

【 携帯電話 】 代表 : 090-6520-1896
みっちゃん先生 : 080-7640-0358
【 営業時間 】 月~土:朝8時~夜8時 日・祝:朝8時~夜7時
【 不定休 】 *勉強会家族行事等でお休みいただくことがあります。
完全予約制になっておりますので、必ず、お問い合わせ下さい。

【 駐車場 】 店舗前1台、60m手前に広い駐車場有
【DRTとは】

PageTop

【整体用LINE】
友だち追加数
フェイスブック
お問合せ
日本DRT協会認定院
DRT認定院インストラクター治療院
心と体が楽になる秘密の方法とお得情報
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
メニュー
会社概要

山武郡 富里市 腰痛肩こり専門 「とおえだ整体」


【住所】
〒289-1625
千葉県山武郡芝山町新井田445-592


【電話番号】
0479-77-2923

「完全電話予約制」
電話には代表かみっちゃん先生がでますので、「ホームページ見て電話しました。予約取りたいのですが」とおっしゃって下さい。


【携帯電話】
代表
090-6520-1896

みっちゃん先生
080-7640-0358


【営業時間】
月~土:朝8時~夜8時/日祝:夜7時まで


【臨時休業日】

*勉強会・家族行事等でお休みいただくことがあります。

必ずお問い合わせ下さい。


【最寄駅】
JR八街駅よりタクシー15分

京成直通芝山千代田駅・JR松尾駅よりシャトルバス芝山文化センター前下車
徒歩30分

*バス停までお迎えに行きます。


【駐車場】
店舗前1台
60m手前に広い駐車場有


カテゴリー
新着記事


山武郡 富里市 腰痛 肩こり専門「とおえだ整体」
  • 住所:〒289-1625
    千葉県山武郡芝山町新井田445-592
  • 電話:0479-77-2923